韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
美しいひと
今日は大好きだった女優、イ・ウンジュさんが自ら命を絶った日です。
もう、3年も経ってしまったのですね…

3年前のこの日、あたしは仕事を終えて、職場の友人とフットサルをする予定だったのですが、友人からのメールでこの事を知りました。
その後、フットサルをしようにも、なんだか呆然とした気持ちでいた記憶があります。


彼女の作品で、あたし自身が特に思い入れがあるのが【ブラザーフッド】(原題:太極期を翻して)と【火の鳥】です。



【ブラザーフッド】に関しては、ジャパンプレミアを観に行きました。当時のあたしはウォンビンファンだったもので…
生ウォンビン、生チャン・ドンゴン、生BoA嬢(日本版の主題歌を歌っていたのでその日も舞台挨拶に来たのです)を見る事が出来てかなり盛り上がっていたのですが、その時にイ・ウンジュさんも来ていました。
彼女を見た第一印象はキレイな人だなぁ・・・(ベタですが)でした。



【火の鳥】では、あたしが大好きなエリック目当てで見始めたのですが、劇中彼女がエリックの気持ちを踏みにじれど、エリックにひどい仕打ちをしても、彼女が嫌いにはなれなかったんです。
なんででしょう??
好きなんでしょうね、きっと。


キレイで、冷たい印象もちょっとあるけど、かわいい役もわがままな役もなんでも出来る女優さんだったと思います。
声もスゴイステキですね、ちょっとハスキーで。



素晴らしい女優さんだったのでとても残念です。
もっと色々な姿を見たかったです。




25.jpg

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/20-eb917338
trackback
