韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
兄さんを想う
遂に…というか。
あと2回夜が明けたら、兄さんは入隊です…
なんかほんと不思議な感じ。
前にも書いたかもしれないけど、今までヲタやってきてかれこれ4年、
本当に好きな人を送るのは初めてだから…
いや、だからウォンビンもいたじゃん(笑)


今はどーやって過ごしてるのかなぁ…
明日はSHINHWAご一行様でゴハンするらしいんで。。。
ほんっと仲良しだよね
そういうところもまた好き

で、今日は、そんな兄さんのSHINHWAとしての兄さんではなく、俳優としての兄さんを想ってみました。

そもそも、兄さんて、演技あんまり上手いと思わないんだけど。
ヨヨは兄さんがすごい好きだけど、そーいうところは一応厳しいんで。
どっちかっていうと主役よりも、脇の方が栄えるというか
何が言いたいかって言うと、【火の鳥】は最高だったってこと


あのドラマはほんとよかったよ~脇&悪(?)役で、ミラン姉さんと共にドラマを盛り上げたよね



最初はやんちゃな兄さん、恋愛は猛突進型

バラ男s-
やっぱり若いね(笑)
だって【火の鳥】って04年だよね…もう4年以上前…


ストーカーs-
車に乗ってバラを差し出しながら好きな女子(イ・ウンジュ嬢)に着いて行く男…

こんなんエリだからいいけど、普通の男がやったら迷惑以外のなにものでもない




一緒にゴハンに行く事に…
会計伝票を渡され「え!?あたしが支払うの!??」ってなイ・ウンジュ嬢が伝票を見ると…

勘定がコレかい!s-

날 사랑해도 괜찮아요!(僕を愛してもいいですよ)だってーヲイ
言われなくても愛してるんだけど


そしてそれを見て
ニヤリs-
してやったり顔




【火の鳥】って、ほんと主役の2人(うがい君とウンジュ嬢)が地味な役柄だから、エリとミラン姉さんが引っ掻き回してくれて、ほんと面白かったんだよねー
といっても当初20話予定のところ、好評につき6話も延長したため
ちょっと中だるんだけど…

このドラマで兄さんは本当に火傷しちゃったりもしたけど、
新人賞とか人気賞もらったり、2004年は7集で大賞ももらってるし、エリが超人気になり始めた時だよね
実際に出ずっぱりだったのは05年だと思われ…


まだ見ていない方、是非



火の鳥 BOX-I火の鳥 BOX-I
(2007/01/26)
イ・ウンジュイ・ソジン

商品詳細を見る



火の鳥 DVD-BOX II火の鳥 DVD-BOX II
(2007/02/21)
イ・ウンジュイ・ソジン

商品詳細を見る






ま、なんていうか、
デビュー作(?)の【僕は走る】はスルーだし、【新入社員】は髪型がちょっと不得意だし、【落下傘】も8話で止まっちゃってるし…【チル】は…どうだろう…
【6月の日記】も見てないし…
【甘い人生】はカッコよかったわぁエリが出てくるまではボケーっとしてたけど、出てきてから正座して見てたエリ、セリフないけどね(爆)

あれ?他にもなんか出てたっけ(←ファン失格な発言だ
なんにしろ、兄さんの作品をあまり見ていない、っていう結果が

でもいいもん、【火の鳥】がよかったから、それでよし
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SHINHWA。
comment
No title
色付きの文字見ましたよ。火の鳥。
BSで放送しているのを毎回楽しみに見ていました。
2008/10/08 00:56 | | edit posted by じにゃ
No title
じにゃ氏も見たんですね~
どうでしたか?兄さんのクサクサなセリフは何かの勉強になりましたか(笑)i-198
2008/10/13 00:18 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/201-5ce52037
trackback
