韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
兄さん入隊につき
みなさんがつっこんだのはもちろんコレでしょう

MASAIs-.jpg

MASAIって…プププ

兄さんはやっぱり面白いね

見送る側はみんな寂しい気持ちなのにこんな『MASAI』なんて書いてあるパーカー着て出てきちゃったもんだから、もうおかしくてしかたない(爆)


しかも太ったねー
久々に見た兄さんがこんなお顔にお肉がついてたもんだから、ちょっとガックリしたんだけど。
友人が言うには「入隊前は友達とお酒を飲む機会が多いから…」とのこと。


なんにしろ元気で行ってきてくれればそれでいいの


あと、4週間の勤務の後に配属される地下鉄だけど

実は公益勤務で地下鉄って初めて聞いた
なんか、裁判所とか区役所とかは聞いたことあるけど、
「ち…地下鉄!?」って聞いたときは驚いた
芸能人だから、地下鉄といってもそんなにいろんなところに出没するとは思えないけど、旅行に行った時はあたし達もたくさんお世話になる地下鉄を安全に守って頑張ってね(そういう仕事なのかもよくわからんが


でもさ…
兄さんの入隊だってゆーのに

へそんかい!s-

へそんうちわをご持参…

「歌謡界はへそんが守りますから」って言ってくれた兄さんには感動したわ
く~で~ら~そ~
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/202-e52b25a1
trackback
