韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
脂のってます
焼肉は牛角で十分、もしくは韓国とかの安い焼肉屋さんとか…お金のかからない女、ヨヨですが。


木曜日は兄さんの入隊記念日だったため、牛角よりランクUPなトラジへ行ってきました

ナムル達キムチ達s-
ナムルやキムチも心なしかオサレな盛り付けだこと…
いや、よく考えたら普通だね(爆)



焼き焼きs-
やっぱりお肉がやわらかいわ…
牛角に慣れてた女はこんなところでも感動(笑)
いや、牛角は牛角で好きなんですけどね



ファイヤー!s-
脂がノリまくってるお肉な為、
火もハンパなく出まくる状態…



兄さん、大丈夫かな…なにしてるかな…

っていう、考えても答えが出ない想像をしまくっているヨヨでした。

そーいややっぱりアルバム出していかなかったね…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
No title
ヨヨちゃんお肉好きなのね。
わたし元ベジタリアンだったせいかいまだにあまり好まないけど赤ちゃんにお肉も食べてもらいたいから今一生懸命オージービーフ食べてるよ。
セン北の『ひゃら亭』って焼肉屋によく家族で行くんだけど芸能人よく来てるみたいよ。
1番びっくりしたのはチャラ夫婦でした。
2008/10/13 11:08 | | edit posted by なな
ななちゃん
お肉大好き~といっても昔に比べて全然食べなくなったけど…

セン北の『ひゃら亭』ね…メモメモi-76
あたしもチャラ夫妻を二子玉川で見たことあるよ~
なんか行動範囲がわかるね(笑)
2008/10/18 13:38 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/203-cdb2b6b2
trackback
