韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
散歩日和
昨日は丸の内~皇居~銀座付近を散歩してきました。

高い
丸の内のビル群の合間から見上げた空は高い…
秋ですなぁ…


丸の内はオフィス街だから高い建物が多くて、区画がしっかりしてる
でもすぐ近くには皇居があって、のんびりしてるんだよね。
ジョギングサイクリングしてる人や芝生で寝転がってる人、観光の外国人などなど、結構人がいるんだけど、皇居の周りってだだっぴろいから、人がたくさんいる、っていう圧迫感はなくて

運動日和

ビル群
都内でもゆっくり出来る場所、お散歩にオススメです

でもちょっと歩いて銀座に出ると人だらけなんだけど…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13 23:46 | | edit posted by
Blueさん
Blueさん、ジェジュ好きなんですか~??あたしも東方だったらダントツでジェジュ派ですi-80

声も顔も(工事してるけど)キャラも好きですi-189
といってもジェジュネタとかは非常に少ないんですけど…
支離滅裂な謎のブログですが、また遊びに来てくださいね♪
2008/10/18 14:22 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/206-d7a81283
trackback
