韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
最近ハマっているドラマ
そういえばもう何年も日本のドラマは見てないな…
チラ見はしても、全編見たためしがない。

韓国ドラマはまとめて見る派
吹き替え反対派なんで、字幕のやつで見るけど、基本的にヲタの先輩が貸してくれるので、先輩チョイスで見ております…
なので「今コレ見てるの」っていう…人との時間差は非常に激しいのかも(笑)

で、今ハマってるのはコレ↓↓↓

黄金新婦
황금신부(黄金の新婦)です。

内容はこんな感じ…
【黄金の新婦】とは…

まぁベトナム人と韓国人との間に生まれた女子と、昔の彼女のせいでアメリカで刑務所生活するハメになって、それ以降まともな生活が出来なくなった男子が結婚して…って話。(簡単にまとめすぎたか
ベトナム&韓国の組み合わせは【ハノイの花嫁】を思い出させるが…しかもまたSBSだし…

もともと週末ドラマだったので、家族モノです。
基本2組の家族が出てきて、まぁ色々と絡みがあって…

さすが週末ドラマ、全64話ということで結構長いね…
でも毎回毎回面白いから、結構「次も次も!」って感じでトントン進んじゃう


しかもこのドラマ、愛しのカレがでてますの
その名も

김희철
ひちょるs-

ヒチョルはお金持ちの道楽息子の役で、なんかすごい合ってるというか…(笑)
見てて面白い
全体的にちょっと暗かったり、重かったりする場面の反転で結構愉快にひちょるが登場するんで…
しかも道楽息子はテンション高い時のヒチョルそのまま…って感じで
ヒチョルのパジャマシーン(まぁパジャマ着てるだけだけど)とかたまんないもん(笑)

家族ドラマだから、いがみ合ってたり、苦労してたり…みたいな部分も多いけど、そのサイドストーリーとして展開されるヒチョルと女子のお話は見ていてほんと楽しいです

指がきれい
ヒチョルと相手役の女の子…
うらやましすぎる…
てかヒチョルって手とか指とかきれいだねー
指、細くてながーい
レラ様、お美しいのはお顔だけじゃないのね…


しかし、一つ気になるのは。。。

あまりにもSUPER JUNIORのヒチョルを見慣れすぎているため、ドラマのヒチョルって化粧が薄いのよね…(てかSJの時が濃いのか
なんかドラマの中のヒチョルはちょっと色が白すぎてぼや~っとしてるというか…
寝起きっぽいというか…間延びして見えるというか…


ま、それもまたいいけど(笑)

最近、SJの中ではダントツでシウォンな気持ちになっていたヨヨ…
少しヒチョル側に引き寄せられそう…だといいな…(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/207-93fbe8b7
trackback
