韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
『愛する人よ』
ちょうど去年の今頃SBSで放送されていた悪どんわんドラマ、「愛する人よ」を見終えました。
悪どんわん…
うん、たしかに悪かったんだけど、最後は哀れっていうか…
ま、でも正直1mmも同情できないです、このどんわん(笑)


内容ですが…




ソクジュ(どんわん)は5人兄弟の2番目、頭が良くて仕事も順調で、もうすぐ結婚する予定のソヨン(ハン・ウンジョン)との間には子供が出来て、貧しいけど幸せに暮らしていたんだけど。

買ったばかりの新車をぶつけられてしまいます。その相手がジョンミン(ファン・ジョンウム)。
ジョンミンはソクジュが働く会社の会長の娘だったのです。

ジョンミンはソクジュに惹かれて早速も攻撃を開始、しかし幸せなソクジュはなびかないんだけど…

その頃ソクジュは本部長になれるかも、って話が出てきたんだけど、結局本部長になったのは会長の息子、サンミン(チョ・ドンヒョク)
ソクジュは野心家だけど、貧しい環境のせいで、ヘンにプライドが高い男なんだよね、実は。

だかがサンミンにあっさり本部長の座を持ってかれたのが悔しくて。

12年も一緒にいて、子供も生まれたソヨンを捨てて、ジョンミンと結婚することに…




まぁこんな感じでしょうか…
だいぶ略してますが。


どんわん、怖かったです。
あのやさしい笑顔のどんわんを見ることが出来るのは多分最初の1,2話くらいだったかなぁ。
子供を見つめるどんわんの顔はとても優しいお父さん

なのに、なのにーーー


お金や地位が欲しくて、ソヨンを捨てるんですよ

そして女の戦い…

Img0402_20070109180432s-.jpg


どんわんとハン・ウンジョン嬢の身長のことはあまり気にしないでください…
しかしファン・ジョンウム嬢は釈さんに似ているなぁ。
この釈さん…てかジョンミンはソクジュと結婚して自分のものになっても、やっぱり愛されてないのも気づいてるし、いつかまたソヨンの元に戻ってしまうんじゃないか、って不安を抱えた挙句、2人の子供を取り上げちゃうんですよ(ま、実際ソヨンから子供を取り上げたのはどんわんだったけど)

それなのに、自分で面倒みる、と言いながら、赤ちゃんが泣いてても無視、ミルクのあげさせ方もヒドいし、見てるこっちがツラかったです。
だから赤ちゃんは病気になっちゃうんです…

赤ちゃんが生死を彷徨うくらい容態が悪化して、どんわんはやっと我に返ります。遅いよ

最後はジョンミンからも別れを告げられて(というか開放してくれたのかな)酒びたりなどんわん。
ソヨン…とつぶやきながら眠る…ってか死んだ?
微妙な終わり方でした。


個人的には。

297p03.jpg



↑捨てられたソヨンにいつもやさしくしてくれる本部長サンミン
あたしは初めてこの方を見たとき、ヒロミGOさんかと思いました(笑)

ま、でもやさしいんです。彼。
でもソヨンたら…
辛い時、いつもそばにいてくれたサンミンがステキなプロポーズをしても受け入れませんでした。どんわんが好きだったんだねー12年って長いよね…


ハン・ウンジョンさんはフルハウスとかでいっつも薄い生地の洋服着て、スタイルいいのを自慢しながら歩いてるようなイメージだったんですけど、今回はかわいそうに、中盤からはほとんど病院の入院服着てました…

まぁみなさん泣く、叫ぶ、喚く、倒れる、の繰り返しで、見てるこっちも疲れるドラマでしたが、それなりに楽しめました。
でもどんわん、もう悪い人の役をやりたくないって言ってたね…
うん、たしかにニコニコしてるどんわんをいっぱい見たいです。
苦悩顔のどんわんはこっちもツライんで。。。







スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/21-1dadf620
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。