韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
検索キーワード
ヨヨは1月にブログを始めたんだけど、今まで機能とかそーいうものがあんまりよくわかってなかったんですよ

で、最近になってちょっとづつ色々わかるようになってきたんだけど。

個人的に好きなのが【検索キーワード】

自分のブログをどんなキーワードで引っ掛けてきたのががわかるんだけど。

これ、すっごい面白い

実際にどんなキーワードでヨヨのブログにたどり着いたかというと…
あ、ちなみに6月くらいからキーワード検索されてた…それまではそういう登録(?)をしていなかったらしい…


 6月

最も多かったのはSS501
えーっと…
実際になんかそんなネタ書いたんかな…
あんまり記憶ないし…SS情報なんてほとんど知らないし…
なんか、コレで引っかかっちゃった方には謝りたいくらいだ…

で、個人的に好きな感じなのが…

東方神起 ユノの出身地
テヒョン 小出
イェジン嬢 上手い

なんですかね…
ユノの出身地は光州だってことくらいしか知りませんよー
テヒョン 小出に関しては多分「僕の彼女はサイボーグ」の事だと思うけど…
イェジン嬢の件は…多分演技が上手いって事を書いた気がするけど…



 7月

SUPER JUNIORが多かったですねー
多分イベントとかタッチ会とかがあったからでしょーねぇ…
この時は結構真剣にブログ書いたもんなぁ(笑)

あんな顔して江原道出身なとことか

ってコレは多分ヒチョルの事を書いたときだと思うけど…
どうしてこんなキーワード検索をしてきたのだろうか…
好きだけどね、こういうの(笑)



 8月

東方神起
やっぱり多いんだよね、東方関係。
ただ東方もそんな詳しく知らないから、ひっかかってがっかりした人、多かったでしょう…ごめんね…

リョウク お坊ちゃま
リョウク かくかく

えーっと、特に面白いと思ったのはこの2つだけど、なぜかリョウク絡み…
キーワード検索は1つの記事内で合うものがあれば引っかかっちゃうみたいだけど…
リョウクが坊ちゃまだなんて書いた覚えはないし…
リョウクってお坊ちゃまなんでしょうか??
キーワード検索してきた方にお伺いしたい

そして「リョウク かくかく」ってのも…
何を調べていたのは謎ですが、好きです、こういう調べ方(笑)


 9月

やっぱり東方神起
4集の発売もあってかこのワードはすごい多かったです

ここでまた…
ユノの出身地
を調べている方がいた様子…
カン・ジファン 3ヶ月 滞在
コレも謎ですねぇ…
エンタ パキパキ
更に謎(爆)


ってわけで、なんにしろ、結構面白いんだよねー

これからもどんなワードで引っかかってくるのか、ちょっと楽しみだったり…
そしてヨヨも何かを検索する時にちょっとヒネって調べてみよう…と思ったのでした


お子様りょうぎs-

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/210-64235b92
trackback
