韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
新しい気持ちで
そーいえば手帳買いましたもちろん来年のやつ~

2009.jpg

ってなんだろう…ってずっと思ってたんだけど、どうやら2009年ってことか…

去年はMOLESKINEのやつだったんだけど、どうも使い勝手が良くなくて…
なんでかと考えてみたら、土日が平日の半分のスペースしか書けないからだった
ヨヨは休日に予定が入ってナンボなんでね…
妙なビジネス使用は要らないわけです


で、好みなのは、見開きマンスリー&見開きウィークリーとフリースペースがある、ってのが理想で
中身
たまたましおりが挟んであるところを開いたら…

ココはヨヨの大好きなウォンハンコンビのお誕生日WEEKですねぇ

えぇまぁ…
そんなんでいちいちテンション上がってるあたしもどーかと思うんですけど(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/212-ece1c683
trackback
