韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
無意識ってコワイ…
今日、仕事絡みのことで、【이해동】(イ・ヘドン)さんという名前の方関連の事柄(?)を
ちょっと色々処理しなきゃいけない事があって…


ただ。

ただですよ。

なんかうっかり【이동해】とか書いてんの(笑)

まさに彼ですよ、李東海
べーっ

別に、年がら年中どんへの事を考えてた覚えはないんだけど…

이동해と書き間違える事数回、
이동해と読み上げる事数回…

どんだけドンヘを想ってるんだ…って話で(笑)

せっかくだからカッコイイどんへ載せとこ
ステキな李東海くん

《画像出所:写真内》



まだ迷ってる事。
花男子ボム事件のDVDを買おうかどうか…
もちろん初回限定のやつ
なんか結局1回くらいしか見なそうなんだもん…

えー買うべきかなぁ。

でも、さっきカードの明細が来たんだけど、なんか自分の1ヶ月の給料以上の買い物してたー
記憶ないし…いや、全部あったんだけど。
どーしよーシャレにならん…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
No title
カードって使いすぎちゃうょね。
なので若き頃は現金主義だったのですがカードはポイントで航空チケットを買ったりグレードUPしたりできるしね。。
どちらがいいのかしらね~。。
2008/10/23 11:11 | | edit posted by なな
ななちん
一応ねーマイル貯めてるからカード主義なの…
でもどうなんだろうねぇ…

あーでもカードに慣れちゃったから、今さら現金には戻せない…
まぁ一応今回の分は何とか支払い出来るので安心してください(笑)
借金はありませんからねー(爆)
2008/10/24 00:34 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/239-c2641e05
trackback
