韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
なんだか好評♡
韓国に行くと、結構困るのがお土産…
今の会社の人は韓国に行き来してる人も結構多いから、何かとお土産がカブったりするんだけど。

個々包装のお菓子とか(でもハングル慣れしてない人には若干敬遠されがち)、シートパックとか(無難に)韓国のりとか買っていくんですけどね。

まぁでも正直、韓国のりとかすごい喜ばれるけど、かさばるからイヤだ…(笑)

あ、あと【ゆず茶】
コレも結構買うんだけど。
さすがに瓶に入ってるのは重いから、なに?あの…ガムシロとかが入ってるようなやつに入ってるのがあって、いつもそれを買ってるんですが。

今回、こっちを見つけたので買ってみたのです。
オススメ
まぁ宮廷女官の謎のマンガちっくな絵が気になるところですが

なんかコレ、味がすごいおいしかったらしく、配った人たちからかなり好評でした

まだ手元に数個残ってるけど、ヨヨはまだ1つも飲んでませんが…
ちょっと明日あたり飲んでみますわー

ロッテマートで買ったんだけど、販促してたおばちゃんに
『ホットでもアイスでも、ジャムでも、顔にパックしてもいいから』
と、買い物カゴに入れてた別のゆず茶を取り上げられ、こちらを入れられたのですが…


その甲斐あったようで…よかったです



ちなみにあたしはロッテマートで買いましたけど、Eマートとかホームプラスとか、大きいところなら売ってる気がする(あくまでも予想)
ホームプラスといえば、韓国滞在中(留学時期)はよくお世話になりました…
安岩の下宿から、京東市場を抜けた先にあって、よく行ったのです…懐かしー

京東1
当時の京東市場…



京東2
ただ見てるだけでも楽しい…



京東3
洋服の隣に食べ物…とかも全然…らしい…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/240-6d8f3b53
trackback
