韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
天上の智恵と喜び
最近、もうすぐ公開予定の映画【ホームレス中学生】のCMがよく流れてて、
その映像と一緒に天上智喜の歌が流れてきます
天上智喜って、日本進出してからも結構経ってるんだよね…

それよりも前から日本でやってて、その地位を確立したBoA子とか
天上より早いのか遅いのか知らないけど、やっと日本での知名度が安定し始めた東方とか色々いるけど、遂に天上智喜も大きいタイアップがついて、今までよりも名前が売れるようになるかな…
アハハ…エイベさんですねぇ…



なんか最近はほんとにいろんな韓国人歌手(?)が入り乱れちゃって、
オリコンも東方&イ・ビョン本&リュ様という、日本のランキングとは思えない、謎のランキングだったりして

ただ何よりも、本人達が日本で本当にやりたいのかどうなのか…ってことが重要だと思うんで。
なんだかんだでやっぱり韓国で1番になりたい、って思うのは根底にあることだと思うし。


なんにしろ、今回の歌でいままでよりも、もっといい反応が得られますように…


3年前s-

でもUPする写真は3年前の天上智喜(爆)
リナ姉は今に比べて老けてるな…





ちょんさんs-
しつこいけどsunday嬢の声がイイ
すっごいスキなタイプの声です
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
『ホームレス中学生』のCMってしょっちゅう流れるもんね何故に天上智喜に決まったのか不思議でならないけど(やっぱ某エイベの力?)、それよりもびっくりしたのは、綾瀬はるか主演の映画『ICHI』のテーマ曲がSUNMINだった事Goodの力・・・とはあんまり思えないけど頑張ったねって思った(笑)。
2008/10/25 09:33 | | edit posted by けい
けいさん
コメありがとうi-80
しかし天上はほんとに大きなタイアップだわね…
そうそう、SUNMINね、アレも謎だよね…
彼女は映画に強いのかしら…日本で入ってる事務所が映画強いのかなぁ…Goodの力…ではなさそうね、確実に(爆)i-193
2008/10/26 10:30 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/241-499aa346
trackback
