韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
金城シウォン
スマスマに金城武出てた~
(フジTVばっかり見てるのがバレる…)

以前、コンビニで、熱い視線を感じたんだけど。
振り向いたらヤツがいたんだけど。


GQ JAPAN 2008年 11月号 [雑誌]GQ JAPAN 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る


最初、シウォンかと思った~(笑)

なんか似てると思うんだよねーしうぉんと金城武。

金城武はそこまで興味なかったけど、シウォンに似てると気づいてから、非常に興味沸いた←非常に不純な動機だ。

目玉の親父とs-

この目玉のオヤジとの写真がとても気に入っているヨヨ。

ちなみにしうぉんは事務所の先輩カンタさんとも似ていると言われてるし、
本人達も実際そんな話はしたことあるみたいだし。



でもヨヨ的にはどーもカンタさんはちょっと苦手なんだけど

345337730791449765s-.jpg

「忠誠!」って感じ

でもシウォンがカンタ先輩になついてるとなると、ヨヨも影響されて好きになるなぁ…(笑)

たしかにね、昔のカンタさんはなんとなくわかるんですよ。
HOTだったら絶対カンタが好きだったと思うもん、自分。



なんか話ズレたけど。

シウォンの10年後ってきっと今の金城さんのような感じだよーきっと。
今はちょっと年齢のわりに老けてるけど(笑)オトコは30からだから
今でも十分だけど、きっといい男だと思うわー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/246-8c7c67ce
trackback
