韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
銀座ランチ
少し前ですが、銀座にあるピアディノテカ パタコーネでランチしました

メッシーナの姉妹店(?)だとかなんとか

めっしーな
コレ、ランチセットで1000円

見る限りパスタ、ポトフ、サラダ、パン、右上のクリーム色の液体はなんかのポタージュ、その下はなんかの揚げ物、その左はコーヒー味のムースだったかと…
まったくもって説明になってませんが

非常にお得なセットでしたー

なんかね、この日(たしか土曜日?だったかな)だけだか平日もそうなのか知らないけど、ランチのメニューはコレだけだったっぽい。

というか席についてすぐに
「ランチセットでよろしいでしょうか?」
って聞かれてうっかり
「はい」といっちゃったから、他になにかあったのか謎。
でも周りの人もみんなコレ食べてたしなぁ…


そういえば昔友達と【生パスタ部】ってのを結成したんだけど、
簡単に言うと生パスタを食べに行こうみたいな部活(部員2名)
しかし、1度も活動しなかったわー…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
No title
どこかデザインカプチーノを出してくれるお洒落なカフェしりませんか?
バールデルソーレにはよく行くんですが。
2008/10/29 22:36 | | edit posted by じにゃ
じにゃ氏
なんですかぁ~女子連れて行くんですか~(笑)??

ちなみにヨヨはデザインカプチは専門外ですのよ…i-6

よーじやカフェとか(爆)i-198
ありゃデザインじゃないですね…アハハ

あ、チェーン店だと思いますがzokaというコーヒーショップのバリスタ達がデザインの勉強(?)をしてる…ってのを昔TVで見たことありますけど…
実際はどーなのかはちょっとわかりませんが。


韓国とかは頼むと書いてくれたりしますよね~
でもこの前友達がダブルハートお願い☆って言ったら「失敗しました…」ってぐちゃぐちゃになってでてきましたけど(爆)
2008/10/30 23:18 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/247-428cc173
trackback
