韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ジェシカの髪型が気になっている
最近【少女時代】の2集を心待ちにしているヨヨです。

別に소시が好きなわけでもないんだけど…
まぁそれでもSMエンタだから、なんだかんだで好きなんだけどー(どっちだよ)

韓国の歌手ってカムバックするたびにイメージ変えてきたりするから、いろんな意味で楽しみなんだよねー

もうすぐカムバック…って言ってていまだにしていない소시が非常に気になります…
どうやらこの前、10月末にカムバックとかっていうニュース出てたけど…まぁ11月中には完全にカムバックるでしょうかね。いや、多く見積もって年内は絶対…ってとこかなぁ…


どんな感じなのかなー????
でもやっぱり今年もワンガが強くて、みんなそこに影響されてる感はあるよね。
ワンガが60年代だか70年代だかのテイストで来たら、どーもSee Yaとか、브아걸(Brown Eyed Girls)とか、ちょっとワンガな傾向にありつつ…って感じするもん…

ここで소시はどう出るのかなぁ…





ところで、【少女時代】だったら個人的に好きなのはジェシカです。
てぃぱにも好きだったけど、どーも最近日によってお顔のコンディションが違う気がするの…
ジェシカは生意気そうだし(笑)まぁ昔はムルコギくんとも色々…ってこともあったけど、まぁそれはそれで…(と、結構寛大なヨヨ
あ、声が好き


ヨヨは結構韓国の歌い手さんたちの声重視なところもあります…



んでもってジェシカの…

スクールガール
こんなにも揃った前髪、現在ヨヨも実行中でございます…
しかもちょっとラウンド気味なの(笑)




巻き髪あこがれますわ
ヨヨは最近パーマかけたんですけど、これは巻いてる感じなんで、ちょっとここには近づけず…
でもジェシカは巻き髪が似合う~名古屋のお嬢さん方に引けをとりませんね



まとめ髪もよい
このまとめ髪もカワイイ
あ、何度かマネしましたけどーー
しかしこの位置でユルくまとめるのは素人では結構難しいです…
소시なんてこれで激しく踊ってるんだから、ヘアメイクさんにどうやってまとめてるのか聞いてみたいわー


てか少女時代が遅れるとSJもその分遅れる気がする…
トゥギが来年はじめには出すからって言ってたみたいだけどーーーー



《画像出所:写真内》
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/248-317209b6
trackback
