韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
待ってろBIGBANG!!
てわけで幕張まで行ってきま~~す

幕張…個人的には結構遠いわ…
でも時間調べたら1時間半くらい??
たまアリよりはマシかと。
しかしあたし…幕張は初めてです…


それにしても。

大阪・名古屋に行った人達の話だとかなり良かったってことなので、こりゃ期待できますな…
なんかライブ行く前からこんなにテンション上がってるのって結構久しぶりかも
ここ数日間「土曜日はBIGBANGだ~」ってずーっと思いながら過ごしてたから

行事の前のワクワク感が消えないのはいつまでたっても子どもだわ、と言われましたが、子どもだもんねー
楽しみなものは楽しみなんで、我慢出来ないんです(笑)

ちなみにBIGBANGは純粋に音楽がスキ超カッコイイと思う
韓国は見た目重視なところも強いから、BBがデビューした時は色々言われてたけどさ。
デビュー寸前まで6人で一緒にやってきたのに、一番いい顔してると言われてた子が最終選考(?)で落ちて5人組になっちゃったわけだし。


その分音楽で倍返し(いや、倍以上だね)してるから、スゴイよ。
他のアイドルと違ってリップシンクしないし(笑…あー耳がイタイですね…アハハ)
それにあたしはTOPとかめちゃめちゃカッコイイと思ってますからね。
あの眼差しで軽く妊娠しそうですわ
でも最近はジヨンがかなりきてますけど。
↑なによりオシャレだしちょっと…やりすぎでもねー彼は似合ってるし、自分のモノにしてるからいいんです
うん、ビジュアル、いいと思うんですよ、なんだかんだで。
ま、ヨヨはだいたいグループ歌手だったら1人はヒットするんだけど(爆)



でも声が好きなのはテソン
ほんといい声してるよ~

そんなわけで千葉まで遠征してきます

びっべんs-



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/250-a31ae396
trackback
