韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
やーーーばーーーいーーー【BIGBANGのライブのこと】
とりあえず


BIGBANGが超良かったって話ですよ。


完全燃焼したーー
今もなんか筋肉が疲労してる感じするもん…
でもいい意味で心地よい疲れです


なんか色々と書き出したら止まらないんで、とりあえず掻い摘んで書きますわ


standups-.jpg




とりあえず初めての幕張メッセ
雰囲気はなんとなく横浜アリーナに似てるかなぁ。
ヨヨ&いつものお友達、ひま子嬢はもうご老体なもんで(笑)スタンド席をチョイス
でもよく見えました~
花道が結構真ん中の方まで作ってあったから。

でも…
実は、スタンドからはよく見えたんだけど、アリーナが全然埋まってなくて…
5人が花道の最も前のところで歌うとなると、このガラガラっぷりがよく見えてしまうため、
戦意喪失するんじゃないかとヒヤヒヤしましたわ
いや、事実彼らもちょっと「うわっ」って思ったに違いない…


なんかそれだけがどーもヨヨもテンションが下がるというか…
でもこればっかりは仕方ないからね…


でもって。

ライブ自体は20分遅れくらいで始まって、17時前に終わったからだいたい2時間ちょっとくらいかな…

そんなに間とかもなかったし、それぞれのソロとか、MCとか、上手くやって結構ヒマな時間もなく、上手く構成されてた感じ


曲に関しては…

最初、BIGBANGって日本でも正規アルバム出してるから、英語曲が多いんじゃないかなと思ってたら、結構…かなり韓国語曲が多くて大満足
これって結局韓国とかのライブと同じツアーとしてやってたんだねーフムフム

MCとかも、完成度8割くらいの日本語って感じで可愛かった
テヤン&テソンは結構日本語だったね。
スンリもまぁまぁ…
ジヨンとTOPに関しては「俺様は韓国語だけど…何か」的な(爆)
そこがまたサイコー(笑)
うわーヨヨ、オレ様キャラのオトコとか大っキライなんだけど、
最近そんなのもいいかな…って思ってる自分がいたり(爆)


あ、あと曲

最近の曲も、昔(といってもまだ2年くらいだけど)も色々やってくれたねー

昨夏、韓国にいたときによく聞いた【거짓말】とか、【하루하루】【천국】【마지막 인사】【la la la】とか…ヨヨがすっごーーい好きなこのあたりの曲は全部やってくれました(まぁココは妥当だもんね)

あ、でも【바보】やってなくない


ちなみに。

コンサートグッズたるものに興味を持った事が今まで一度もなかったけど(それは単にダサかったからともいう)BIGBANGのは、正直欲しいのが多くて困ったわー

パーカーとかTシャツとかめちゃめちゃ欲しかったもん

といいながらも、行く前から買おうと思ってたのはコレだった
マスクs-

マスク(笑)

えーっと…
TOPがスゴイ好きだからって理由もあり(笑)
きっとみんながあんまり買わないだろうってこともあり(笑)

だいたいグッズでマスクって…面白すぎでしょー

でも、外にしていったらきっと通報されるんで、家ですることにします


あーやっぱりTシャツ買えばよかった…


なんかあともう1回くらいBBライブについてなんか書いてしまう気がする…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
今帰宅中…
夜の部どうなるかヒヤヒヤしたけど、アリーナちゃんと埋まってた~^^;
なんか熱気ヤベー!みたいな感じだったよ。私仁王立ちして動かなかったのに暑かったもん(笑)。
なんか5人ともホント良かったよね。
とりあえずTOPのソロで完全に堕ちた…(爆)。

しかし幕張遠いなァ…。
2008/11/01 23:56 | | edit posted by 桃色いるか
桃色いるかさん
よかったー
名古屋も満員だったーって聞いてたのに、幕張の昼が…アレレ…って状態で…

てかあのライブで仁王立ちで過ごしていられたのi-198それがある意味すごいよ…

あたし、epikhighと同じくらい大暴れ…i-193
2008/11/02 17:52 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/251-7d8b65d1
trackback
