韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
少子化は少し改善される…【BIGBANGのライブのこと②】
TOPの眼差しはヤバいです…
前々から友人と「あの眼差しにヤラれて軽く妊娠するわー(笑)」とか言ってたけど、
今日、3つ子くらいは身ごもったわ(爆)


てわけで、まだまだ書いちゃうBIGBANGのライブのこと。


しつこいんですけど、BIGBANGの衣裳とかすごい好きー
オシャレだもんー
なんかSHINHWAとかSJとか東方さんとか、結構「アレ?」とか「ん?」みたいな衣裳多いじゃん。。。
いろんな意味で次は何着て出てくるのかなーって楽しみだったけど

BIGBANGはもう衣裳もイイから見ててほんと楽しかった


Gドラさんの水色のロングパーカーには釘付けだったけど
写真そのうち上がるかなぁ…
ライブに行った人はわかると思いますが。
多摩川の河川敷にお住まいの方とかの、お家の素材のような、そしてそんなお色のロングパーカーでしたね(笑)

あと、TOPの発色いいピンクのパンツも可愛かったし。上に着てたパーカーもかわいかったし。



それと、それぞれソロもやってくれて


この眼差し…

TOPはBIG BOY(だったよーな…)
なによりスーツ姿がカッコよかったわあれ?これスーツ着てるときだったよね?
もーまったく覚えてないっていう…





まぶしいのか?

テヤンは持ち歌ありますからね…
나만 바라봐 は結構好き。テヤンのソロは大成功したよね~あの、寝ながら歌うプレイを見たかったんだけど…なんかあんまりやらなかったよね?
そーいえば白タ(白いタンクトップ)着てたけど、腹筋が割れてるのがよくわかった






まんね

スンリはなにが驚いたって、でっかいリボンのついたシャツを着ていたこと
【雪の華】を歌ってました
スンリって日本語のしゃべり声がスゴイ好きです…今日気づきました…







トロット王

テソンは…ヨヨ、初聞きでした、テソンのトロット
最高にウケたわーほんと爆笑したもん
なんか釘付けだった(笑)
途中でテヤンのダンスパクってやつ、あれも面白かったし可愛かった
なんかあの時の会場の盛り上がりがちょっと尋常じゃなかったもん


そーいやコレ聞いてるとき一瞬、
「あれ…数日後にまたトロット聞くじゃんあたし…」
とふとSJ-Tの事を思い出してしまった







ドラ

そしてそんな熱気のあとにGドラさんの【This Love】ですよ。
ヨヨ【This Love】もスゴイ好きなんで、とても満足~


あとは今まで披露したことなかったって【착한 사람】も歌ってくれました

【하루하루】は思ったよりも早くやったんだけど…
ちょっと最初の掛け声が出来なかったじゃんよー
だってもっと最後の方にやると思ってたんだもんー
最初の掛け声の『하・루・하・루』ってトコ(←そこは言えたわ)とかスゴイ好き~

あとサビのところの
♪그럴수록 행복해야돼 하루하루 무뎌져가네 e e e
のとこの踊りとか…一緒に踊ったよ。。。だから筋肉痛なんだよ…

んで、하루하루から천국へ…ってのもスゴイ好きな組合せー(いわゆるCDそのままだけど)
천국のサビの踊りもカワイイよねー
ついついマネして踊ってしまった



いやーよかった。

ほんと
ありがとね、BIGBANG





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/252-dbabe7ff
trackback
