韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
11月のエリック
もう今年も残り2ヶ月ですね~
どーしよー…
2008年はこれといって何の実りもない1年だったよーな

前年(2007年)が、長く働いてた会社を辞めたけど、そこでありえないくらいいい送別をしてもらったし、超突然ですが留学に行ってみたり、色々と激動な1年だっただけに、この1年はイマイチだったわ…

ま、あと2ヶ月あるから、なんかどーにかしよう


というわけでカレンダーは11月のエリックさんです
11月の兄さん

兄さんが草を口にくわえているのを見て、どーも「ドカベン」しか思い出せないんですけど…(爆)



うーーーむ。

なんか兄さんって重衣料が似合わないね…(笑)

いわゆる冬服?なんかウールとかニットとか…
どっちかっていうと綿100%みたいのが似合う…

顔が濃いからかなぁ…
え?そういう問題!?


とにかく。最近寒くなってきたー

あ、この前兄さんの100日がいつなのかを調べてみたら2008年1月17日だってー
ヨヨの誕生日の少し後です~
誕生日の日だったら嬉しかったのにな…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/253-9b577d9b
trackback
