韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
渋谷に現る!!
渋谷に出現!
一番上はヒチョルです…
3回くらい撮り直したんだけど、どーしてもライトのせいでヒチョルが光っちゃって光っちゃって…
モエヤンは申し訳ないけどちょっと切れてしまいました…(わざと



一生懸命撮り直してたら隣にいた外国人の人が不思議そうにヨヨを見てましたが…

「なんであんなもの撮ってるんだ

みたいな感じで見てたんだろうけど



SJ-T×モエヤンの謎イベまであと3日…2日…??

正直ほんとに謎だけど、どんなに謎だか確かめてやるーーー

ま、SJのイベント(7月)の時も何するのか謎だなーって思ってたらいわゆるファンミだったけど。


しかし、渋谷の交差点に出たこの看板を一般の人はどう思うのだろうか…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
No title
去年の夏はこの位置に東方メンバーが並んでたよ。
時代は変るね~。。。。
2008/11/03 15:57 | | edit posted by なな
ななちゃん
ここはエイベ枠なんだろうかねぇ…

さっき妹と話してて『渋谷にヘンな看板あったよ』と言われ…

一般人には「ヘンな看板」との認識しかないようだわ…i-195
2008/11/04 23:57 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/254-66b9e443
trackback
