韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
冬の映画
これ見た~い

純情漫画

これって…

たしかシウォンが出るはずだった映画…だよね??

相手役もヨニ嬢だし、しうぉん⇒カンインなんて、思いっきりSMエンタで回してるじゃんって思ってたけど…
まぁヨニ嬢は好きなんで、ここは好意的に受け止めてるんだけど

どうやらカンイン&ヨニ嬢じゃないんだねー

ユ・ジテ&ヨニ
カンイン&チェ・ジョンアン(コーヒープリンスに出てたきれいなお姉さん)

だそうで…

カンインが年上の女性にアタックする役ということで、これだったらシウォンよりむしろカンインの方がハマるかもね
シウォンがこのキレイなお姉さんにアタックするのは、ちょっと画的にキレイすぎる…
カンインみたいなある意味普通っぽさがある子の方がいいんだ、きっと
あと、カンインはなんか力強い感じがするから、強引アタック派としていいんじゃないんでしょーかま、こんなこといってるけど映画の詳しい内容とか全然知りませーん




それにしても。
シウォン&ヨニ嬢だとどうしてもこのMVを連想してしまいます…




【Timeless】張力伊&シアジュンス




このMVスゴイすき~
MVに見入っちゃうよー
出てる3人みんな好きだし(シウォン&ハンギョン&ヨニ嬢)

まぁヨヨはハンギョン先生もスゴイ好きなんだけど、それよりもシウォン贔屓だから、
どーもシウォン目線で見てしまうんだけど…






ハンさんの警察官もたまらんし、
シウォンのスーツ姿も、運転する姿もたまらん
覆面姿は笑えるけど

あーあと入院姿(爆)あれいいねぇ
なんかケガドル(ケガしてる風のアイドル?)を好きな人の気持ちがちょっとわかった(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/255-4d2c22c7
trackback
