韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
おめでとう 3周年!!!!
おめでとう SUPERJUNIOR 3周年!!!


おえよ!s-
おえよっ!!


ってなわけで2005年11月6日はSUPERJUNIORがデビューた日。

それから3年、色々ありました…
といってもヨヨは昔からのSJファンではないが


でも、ヨヨがシナヲタ及びK-POPに手を出し始めたのは2004年の秋なので、もちろんSJがデビューした頃もちゃんと覚えています

05年のMKMFで普通リムジンとかにのって登場するところ、SJはバスで来たっていうなんかヘンな記憶も…(笑)



最初はまだ12人だったし、正直12人もいれば誰が誰だかわかんなくて…

シナIVY引退によりs-
シナのIVY CLUB引退により(まぁ結構いい年齢までIVYのモデルしてたよね、シナ)SJになったり…
ヒチョル~そんな金髪不良少年はイカンですよっ



ヨヨは去年の夏に韓国にいたときに、毎日のようにSUPER JUNIORがTVに出てて(その頃は행복で活動してた)やっとみんなの名前を覚えたんだよ~
あのMV見たとき、イェソンを見て
「こんな人いたっけ?」
って思ってゴメンね、イェソン…

13人もいると、どうしても目立つ人とそうでない人が出てくるから、興味がないと覚えられないんだよねー…


おやおや…
おやおや…左から2番目の方…(おそらくリョウク)
なにか気になっているようで…


この前1000日を迎えた時も書いた気がするけど、色々あったよね、SJも。

やっぱりその時はそんなにファンじゃなかったけど、強く印象に残ってるのは交通事故のこと。
あれは衝撃だった…
大破した車の写真とかもガンガン上がってくるし、一番重傷だったキュヒョン、それ以外のメンバーもみんなケガしたんだもんね…

この時はほんとにSJが終わるんじゃないか…
ってSHINHWAファンながらも不安だった…
だからキュヒョンが少しづつ回復してきた時はやっぱりホっとしたし、嬉しかったし、あんまり激しい踊りはしないで~って思ったな…


ボム事件

キュが出られなかったボム事件…トゥギもほぼ出てないけど…
現地でコレを見たときは映画館で子どもたちの「キャー!」って声を聞きに言ったようなもんでしたけど(笑)てかあたしが一番年齢高かったんじゃ…(いや20代だけどさー




SJはほんと多方面に散らばりすぎて、演技、MC、ラジオとかしつつ、SJ-Tだったり、K.R.Yだったり、SJ-Mだったり、SJーHだったり…


ライブの時とかカムバックの時くらいしか13人揃ってるのって見れないんだよね(笑)
ライブ前~


歌番組とかでうっかり人数数えるクセがついちゃったよ…(爆)




てわけで3周年おめでとう
SJ-Tにいたっては3周年を大阪で迎えるわけですが、とにかくおめでとう

8日にはELFとお祝いするそうで
楽しい1日になりますように…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
No title
こんだけメンバーがいるとちょっとした男子校の1クラスのようだね。
2008/11/06 04:46 | | edit posted by なな
ななちん
こんなクラスいいよね~(ってあたしだけi-198

ただチョイスが多すぎて困るわ~i-239i-201
2008/11/08 02:35 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/262-1432b5c1
trackback
