韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
謎の『65』イベント Part1
超楽しかったです~
ヤホーっ


ヤッホーs-



昨晩の「65」パーティのことですよ

行く前にあんなに謎のイベント…と不安がってたんだけど、不安だったり、それほど期待していない時ほど結構楽しい気がする…

6月のエンディコンしかり、
7月のSJのイベントしかり。


レポ、多分長くなりますけど…


ヨヨは会社が終わってから行ったので、昨日、東京の2部に参加

会場は結構ビッシリ人が詰まってて、BIGBANGほどではないにしろ、若い子が多かったです
時間は予定の19時半で、遅れることなく始まりました…
最初は
『ロクゴ!』
モエヤンとのコラボということで、この日は日本語Verで歌ったんだけど、ヨヨは思いっきり韓国語で熱唱してしまいまして…
みんな日本語の発音きれいだった
シンドン&ウニョクの超早口のラップのところもきれいに歌えてたし


えーっとここからは順番があんまり覚えてないんだけど(笑)…

あ、SUPER JUNIOR-Tで出してる
『나 같은 건 없는 건가요 (Don't Go Away)』
『첫차』も歌ってくれました、こちらは韓国語で

いちいち(笑)衣裳も変わるのよ、
しかもモエヤンのトークとか、映像も交えて、結構段取りもよかったし、何しろヒマな時間がなかった
あと通訳が根本理恵さんだった~
あ、あともう一人男の人がいて、その人は緑の全身タイツ着てた(笑)





モエヤン、やはり圧倒的なSJ-Tファンを前にして、最初から
「私たちはSJ-Tをサポートしていきます!」
って言ってて、ムダには絡まないんだよね(笑)
最初はなんでモエヤンとコラボとか思ったけど、モエヤンが頑張ってて、普通に応援してたわ(笑)



それから個人芸&未公開写真コーナー&プレゼント(まぁ当たるはずもなく)を上手い事絡めてました。


未公開写真コーナーでは

ソンミンが小学校の卒業式の写真を紹介する時に
韓国語:『えーっとコレは僕が小学校3年の卒業式のときに…』
と韓国語で話しているにもかかわらず小3で卒業式しちゃってたり


シンドンの(卒業アルバムの写真かな?)たしか中3って言ってたかな…の写真の解説で
『この時とても太っていたのでシャツの第一ボタンが閉まらなかった』
と言ってたり


トゥギは第1部とは違う写真を出してくれたり(超子どもな時だった)


ウニョクは宝石美男なだけあって、教会のクリスマスの時にキラキラした電飾(?)の前で撮った写真だったり


ヒチョルはおかっぱ頭(5歳くらい?)だったんだけど日本語で「おかっぱ頭です」って言ってた(爆)


カンインが…
20歳の時の写真を出したんだけど、Tシャツに「CK」って書いてあって、それを見たトゥギが「このTシャツはブランドなので高いのを着ていますね」みたいなことを言ったら
「あ~ニセモノです(笑)」って言ってた(爆)




あ、さっき大阪に参戦した友達からが来て、こちらも大盛り上がりだったようです

というわけで、レポの続きはPart2へ…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/264-8f2b25a2
trackback
