韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
謎の『65』イベント Part2
それから個人芸…

コレもホント面白かった~飽きないもんほんとに


トゥギ&カンインは『하나의사랑』という歌を歌ってくれました
これ、以前にK-1の秋山選手が歌ったそうで…ゴメン、よく知らなくて…


ソンミンはYUIの『Good-bye days』をギター弾き語りで…
もうねー、なんか自分の子どもの学芸会を見に行った気分になったわー(笑)
ソンミンが一生懸命ギター弾きながら、日本語で歌いながら、しかも女の子の歌だから…
なんか何もかもが若干不安定で…(笑)
いやーヨヨはそんみんファンですよ~これでも

ある意味どんわんのソロよりもドキドキした

そんみんって小動物顔だよね~リスとかそっち系もうかわいいのなんのって…
あと、韓国の歌手が日本語で歌う時って、EXILEとかサザンとか(この辺はシナ系が多いかと)平井堅とかコブクロとか雪の華とか(このまえスンリも歌ってたね)が多いけど、YUIを歌うのはちょっと新しいよね~

で、そんみんが歌った時に、最前列?かなんかの女の子が泣いちゃったらしくて、そんみんが
「ボクの歌を聞いて泣いた人は初めてです」
っていってその子に握手してあげてたんだよ~
いいないいな~
まぁあたしは泣けなかったけど…


シンドンはダンス(Japan Ver)を披露してくれたんだけど、ダンスの途中で靴下脱いで、ズボン捲り上げて踊りだして超笑えた
てか、痩せたシンドン初だったんだけど、さらに機敏だった
きのこカットがキレイだったあの頭が似合うのは彼かソ・イニョンだわー(爆)


ヒチョル&トゥギの演目は…
トゥギがピアノ弾いて(あれホントに弾いてたの?)、出てきたヒチョルはなんと「4様」の格好してた
コート着て、髪型もあの時の4様みたいに軽く外側に流す感じの髪型…
↓コレ(笑)
4様
しかも地毛であの髪型マネしてたみたいなんだけど(笑)
だってメンバーが髪の毛ひっぱってたもん。

だけど「4様はスケジュールが忙しいから…」
といって舞台からはけていき、数分後、元のヒチョルに戻って出てきた
ヒチョル、元気ないのかテンション上がらないのか、7月のイベントの時のテンションはすっかり影を潜めてたけど、この時は元気だったわ


ウニョクはモエヤンの片割れさんとダンスバトル
ウニョク、練習しすぎてズボンのお尻部分破けたって言ってたけど、モエヤンの片割れの人も負けじとスゴイダンスが上手で…
恐らくジャズダンスかなんかやってたっぽいんだよね、動きがキレイだったもん。
見とれてしまいました…


そしてなんにもしていないモエヤンのもう片割れの人が「キューティーハニー」歌ってた

これがまた上手いの。
モエヤンって2人ともすごい声が通るんだけど、その声で歌ってくれちゃうもんだから…
どっちかっていうと舞台向き
でも歌上手かったわ~芸人って何で歌上手い人が多いんだろう…


それから、このCDのカップリングのソンミンのソロも歌ってくれた♪
こっちの歌はソンミンの持ち歌だから、「Good-bye…」より安定してた
しかも可愛かった~
この曲をもらった時に、「大事な人のことを想いながら歌いなさい」って言われて、
それはみなさんですってカワイイこと言ってくれちゃって


その後にタイツくんから「ロクゴ」のダンス指導があって、最後にみんなで「ロクゴ」を歌って踊りながら終了
正味2時間弱でしたが、超充実したパーティでした

ヤホー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/265-f3ce45a9
trackback
