韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
謎の『65』イベント Part3
なんか、そんなにも面白かったのって言われそうだけど、第3弾も書いちゃおうっと。


結局、あれですよ。

これって6000円くらいだったっけなぁ、代。

で、CD+DVD付いて、大満足な気持ちで…お得なイベントだったなぁと。

65.jpg

SJのイベントといえばお得意のイベント+CD,DVD付き…

さっきDVDのメンバーコメント見たけど、思いの外ヒチョルめっちゃしゃべってた

昨日はヒチョルのテンションが上がるか…どうか…みたいな状態で終わっちゃったからなぁ…

そんみんは今回は結構韓国語でもしゃべってたけど、やっぱりかわいいぞー
日本語のしゃべり方とかもカワイイ…
ほんと、ウチの弟になってくれませんかね…

イトゥクも今回はちらほち日本語をしゃべってたし、もうほんと天使の笑顔なんですわー

カンインは…ごめん、最初シンドンかと思ったわガタイがよすぎなんだもん!
でも顔がなんかイイ顔になってたなんだろ、ミュージカルと映画のせいかな…顔が妙に洗練されてたというか…

ウニョクはねー痩せた?なんか一段とほっそりしてた気がする…お顔も小さっって感じだったし…日本語の挨拶言葉を連発してた~
ウニョクかわいすぎ密かながらうにょブームが来ている…


シンドンは痩せたねぇ…あと、シンドンの面白さって、絶対日本でウケると思うんだよね
レッドカーペット出たいとか言ってたし…(爆)



今日、ちょっと友人とこういう話になったんだけど…

このパーティーって結局はファンミみたいなもんだと思うんだけど、ファンミってさ、ファンと近くで会って、みんなで楽しもうって事だと思うんですよ。

今回このイベント行って、すっごーい楽しかったし、メンバーもみんな楽しそうだったし、今回なんて、ソンミン以外は日本語がそれほどわかるわけでもないけど、ファンと一体化(?)してたし、充実した時間を過ごせたよ~
ファンミってこうあるべきだよね


特にSJ-Tってみんなサービス精神旺盛だし、エンターテイナーだと思いました


最後に。

イベントの終わりのエンドロールと、CDのThanks toのところに

E.L.F JAPAN I Love You

って書いてあった
こういうささやかなやさしいコメント(?)が好きです


あーでも実はヨヨ、わけあってE.L.F JAPANの会員登録解除してるんだった…
早く再登録しようと思いつつ…


ロクゴ!(DVD付)ロクゴ!(DVD付)
(2008/11/05)
SUPER JUNIOR-T×モエヤンソンミン(SUPER JUNIOR-T)×モエヤン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/266-89f53728
trackback
