韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
10月を振り返る
前回大好評(?)だった【検索キーワード】
10月編です…
あぁえぇ…
別に誰にも好評でもないけど(笑)
ヨヨ的にとても楽しい~この【検索キーワード】


10月は、多かったのが『東方神起』『ほぼ日手帳』

なんかねーわかったんだけど、
もちろんSUPERJUNIORとかSHINHWAとかBIGBANGでの検索も多いんだけど、これって人によって大文字だったり、小文字だったり、ミックスだったりするから、純粋な数が大きくないというか…

その点東方神起は漢字検索が多いのでどうしても数が上がるようだわ



それから「三清洞」絡みも多かった~
これから韓国に旅行に行かれる方が検索しているのか…

ほんとにステキな街だと思います

散歩にもいいし、ステキなカフェやギャラリーがたくさんあるし、夜もまた雰囲気いいし…
夏の夜に、とあるお店のテラス席でワインを飲みました…
開放感もあって、すごい気持ちよかった~
あと、多分大学路の方に近いみたいなんだよね…
だからそっちの方にも出られるし…




もう一つ、多かったのが「masaiパーカー」関連(爆)
ご存知、コレですよ。
MASAIs-.jpg
この何を調べたかったのがは謎ですが、「エリック masai」「パーカー MASAI 紺」とかそんな感じのが結構ありました…

これ、一時真剣に考えたんだけど…買おうかどうしようか??って…(笑)
ただ、ムダ使いはイカンってことでね…



「トゥギ身長」(公表は178㌢)
実際はいくつなのか知りませんよ~ヨヨは…
中敷2枚も3枚も入れてることはわかるけど…
でもそんなことすらカワイイ…

ただ、SJの平均身長180㌢ってのは…アハハハハ



「ソンミンがwonderboy」「ユチョンが好き」
文章単位で検索してくるのって珍しいねぇ…


「テヤン ミヌ パクリ」
コレねー謎なんだよー
テヤン→BIGBANG
ミヌ→SHINHWA

で、パクリってとーいうことなの?気になる気になる…
どっちがどっちをどうパクったのか…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/268-63ba1ed1
trackback
