韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ひちょるおんま
しつこいけど【黄金新婦】ネタで。

このドラマの中でヒチョルのお母さんをやっているのがこの方↓↓↓
ひちょるおんま
キョン・ミリさん

この方、とても好き
とにかくキレーな方だなぁ…と。

初見はご存知【大長今】(上の写真もその時のだと思われ)
悪役だったけど、個人的に結構好きだった…


それからどんわんが出てた【悲しみよさようなら】にも出てた

でもどっちかっていうと、現代モノよりも史劇モノのほうが似合う気がする…
韓服姿が美しいので…
(ヨヨが現代劇よりも史劇が似合うと思う人はキョン・ミリさん以外にうがい君ことイ・ソジンのこともそう思っているのだが



まぁそうはいっても【黄金新婦】は現代劇だけど。

しかし。
週末は結構夜通しドラマ見てたんだけど、遂に50話越えしたわー
あと少し~

ヒチョルが出てくるとホント嬉しいわー(まぁそうじゃなくてもドラマはかなり面白いけど)
ヒチョルはやっぱり世間知らずのお坊ちゃま役だけど、
でもやっぱり似合うわー

この頃ってきっと2集の活動と並行してやってたんだよね。
おつかれ坊ちゃま


そういえばヒチョルの相手役の子
指がきれい
どうやら【私の名前はキムサムスン】で、サムスンの後輩パティシエ(?)みたいのをやっていた女子だったようです

あー言われてみればいたよね~サムスンの後輩
なんか田舎娘のような子…
うん、いたいた…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
キョンミリさん悪役ばっかりですよね、そんなイメージあります。
相手役の女の子かわいいですよね。
他にどんなドラマでてますか?
見たことありますねぇ...
2008/11/10 20:01 | | edit posted by じにゃ
どうやらキョン・ミリさん、「大長今」が初の悪役だったらしいです。その割に慣れてる感じでしたけどね…(笑)
まぁ演技が上手いということで。

ヒチョルの相手役の女子、他ではあんまり見たことないですねぇ…
そういえば名前も知らないし…
今も元気に活躍しているのか…謎です…
2008/11/11 22:28 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/270-0697bf2e
trackback
