韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
月9にいかがでしょうか?
少し前に、ヲタの大親友H子嬢からやいてもらった(ゴメンね、買わなくて)CDたちの中に入ってたこの曲



Rainy Night  Xiah Junsu


なんか突然この曲ブーーーム(ジュンスファンに遅いよっとか怒られそうだ)



いやーいい歌ですねぇ…しみじみ


いやね、ヨヨは東方神起だったらジェジュンが一番なんで、ジェジュがじぇじゅが…って言ってますけど(いや、ブログではあんまり言ってないかも…)
やっぱり歌に関してはやっぱりジュンスだと思うんですよ。


この件に関しては(どの件だ)、それこそデビューした時から東方を見守ってる(?)これまた別のヲタの友人MK嬢からもずっと聞かされてた話でしたけど…


いや、ジェジュの歌声もすごい好きなんだけど、ジュンスとは声質が違うから別物、ということでんでもってお顔も含めた総合評価でジェジュが一番なのよねぇ…


あ、話ズレたけど…
で、ジュンスの歌声の話で。

なんかほんとこの世のものと思えないくらい素晴らしい…
いや、素晴らしいじゃ表現しきれないけど、自分の表現の陳腐さにハラたつくらいだけど、それくらいスゴい歌声だと思う



なんかねぇ、この歌、月9とかどうかなーとか思うもん(笑)
ドラマの終盤にいかがでしょうか
あ、もちろんラブストーリーね
超切なくなるよーきっと…




別件ですが、今日は빼빼로デー(ペペロデー)でーーーす(笑)
お友達にペペロを送ろう
でもペペロはこの辺じゃ新大久保とかじゃないと買えないから、ポッキーでも可
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
ププッ
なんかライブ版ですまなんだ(*_*)
でも喜んでいただけて、入れた甲斐があったってもんです★

歌もいいし、声もいいもの~(^o^)
決める時は決めますからね、彼は♪
2008/11/12 23:54 | | edit posted by ひま子
なんかね~この歌、どーもツボったわ…♡

あと最近楽しみなのは규현이と려욱이とのコラボね~☆☆☆
本格派な方とのコラボがどんなもんなのか楽しみだね^^
2008/11/13 22:01 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/271-0e26dae2
trackback
