韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SHINHWAのどんわん-いってらっしゃいませ、どんわん②
どんわん召集に際しまして。
勝手にSHINHWA回顧録(笑)  時代は順不同




コカコーラs-

05年3月にソウルに旅行に行ったとき、バス停の看板はシナ祭り状態
この頃は兄さんがAnycallのモデルやってたし…

このCMはほんといいよねー



なんで日本のコカコーラのCMもこれにしてくれないかな??って思ってたもん、この頃。

実際この旅行中、焼肉食べに行ったとき、無理やりコーラ頼んで(笑)瓶もって顔の周りに回す仕草(↑のCM見てね)やったもん、KM嬢と一緒に(爆)

最後のどんわんの飲みっぷりもイイ
こりゃどんわんが適役だわー
なんでもおいしそうに食べるもんね、Mrハムスターだもん(笑)






TOP(BBではない)

これは多分07年の年末の歌謡大賞とかの時に『T.O.P』を歌っているSHINHWA
最近はアレンジされたのをよく歌ってるけど、このバージョンもステキだと思う

ちなみにT.O.Pの最後の踊り(神・話・創・造!って掛け声のトコね)を羽田空港の入国審査待ちのときに踊ってたら、後ろにいた韓国人ビジネスマンに
「踊りがうまいねぇ~」って褒められた(爆)






右端の人EXILE
ヨヨがまだSHIHWAをあんまり知らなかった頃。6集のときね。

どんわん、まるでE○ILEの一員のような…
ヨヨが大変好まない、このどんわんの坊主姿…
あと数時間後に見ることになるのでしょう…

てか兄さんかっこいー





骨折どんわんs-
これってたしかSTATE OF THE ATEの釜山コンで舞台から落ちたときだよね…
このニュース聞いてほんとビックリした
しかも落ちたときもニュース(セクションTVだったかな?)で見たけど、ほんとスポーンって落ちちゃったんだよね…
ちょうどファンの子達の前に落ちたらしくて、みんなテンパっちゃって、泣き出す子も続出してた…
でもどんわん病院行って、戻ってきたんだよね…
で、歌ってる途中で泣き出しちゃって…
そんなちょっと落ちてるどんわんに、兄さんがサンバを踊ってあげたのが印象的(爆)






シナは永遠だーs-

「SHINHWAは永遠だ」って誓った3月のソウルでのコンサート…

あのコンサからもう半年以上も経つのね…
ステキなコンサをありがとう





shinhwa4.jpg

やっぱり大きな出来事、SHINHWAが大賞を取った2004年の年末
この頃は忘れられないなぁ…

SHINHWAもいつもいつも、欲しくても欲しくてももらえなかった大賞がやっととれたんだもん

よくよく見るとえんでぃの体勢が謎だけど(笑)




どんわん、こんなステキな思い出があるからきっとちょっとくらいメンバーと離れてても大丈夫だよね
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/277-c740e13a
trackback
