韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ソロなどんわん-いってらっしゃいませ、どんわん③
どんわんはSHINHWAの中でも早くからソロ活動を始めた人ですね…


まぁ【回し蹴り】はいまだに見てもないんでスルーで…


時代は順不同




演技者キム・ドンワンとして認められたのはコレ
あんにょん
【슬픔이여 안녕/悲しみよ さようなら】
週末ドラマという長丁場をがんばったもんね~(といってもリアルタイムで見てなかったけど)
パク・ソニョンさんとのカップルもかわいくて、見てて楽しかった~
どんわんの相手役の人で、こんなにも「かわいいカップル」って見てられたのはある意味珍しい…
だって…どんわんのラブシーンって妙にリアルだしさぁ…
あとは女優さんとの身長さを気にしちゃう(余計なお世話

しかもこの時はKBSのなんかの賞(テキトー)もらったんだもんね。



この髪型ダメだ
でも、あんにょんの時のこの髪型、かなり苦手…
坊主どんわんと同じくらい苦手…





カスファルミョンス

カスファルミョンスなどんわん。
地下鉄とかの広告でよく見たわー、このどんわん。






ステキー

これ、この前(9月)のソロコンの1ヶ月くらい前だったっけ?
これ、すごいキレイな写真だよね
背景の漢江もいい感じだし、どんわんもキレイに写ってる…





なっぷんソクジュ
ドラマ【사랑하는 사람아/愛する人よ】にて。
これねー見た人はわかると思いますが、ほんと見ててツライドラマだわー
苦痛ばかり与えたよ、視聴者に…

泣く、わめく、倒れるのオンパレード…

どんわんが悪い人すぎて、もうイヤんなったもん。
どんなにどんわんが好きでも、この役に関しては同情できないわーー







ニット帽も苦手…

あーどんわんってニット帽よくかぶるけど、こういうピッタリしたニット帽があんまり似合わないと思うんですが…






マイクの持ち方が…
このマイクの持ち方、どんわんっって感じ

この衣裳、理解できない…





もっちんなむじゃ
このどんわんカッコイイ
2集のどんわんだね
ジャケットが汚れてるのかと思ったけど(笑)
カッコイイからなんでもいいわ




水玉ベストs-
1集のどんわん。
実はヨヨの留学時期とどんわんの1集活動期はかぶってたんですけど、かぶってた…っていうか…
実は
かぶせたって言った方が正しいです
ええ、そうですよ。
ホントは08年の夏に留学しようと思ってたけど、どんわんがソロ活動するっていうから、1年早めたんですよ
だからお金もなく、突然行ったっていう形になっちゃったわけですよ(実話)



色男…s-
コレヤバイでしょ
どんわんって隣のお兄ちゃん風なのに、たまーーーにこんな色っぽい表情するんだよね…





はんけち男
東大門doota!の前で公開録画してた時のどんわん。
やっぱりカッコよかったのだ…
この時は「はんけち」と「scream」を熱唱






ご主人はどんわんs-
こぐまが待ってます…

ちなみに。
ヨヨは動物とか全く興味ないんで、犬の種類もわからないんだけど(ヒドい話だ
街でこぐま(と同じ種類)を見るたびに
「あ、コグマだ」と言っては友人に不審な顔をされます…アハハ



自分でもびっくりするほどのどんわん祭りだったわー




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SHINHWA。
comment
いよいよ明日だね[i:63915]
エリの入隊は、ホントにMASAIパーカーで笑わせてもらったから(笑)悲しいというより『元気で頑張って来てね』って送り出せたけど、ドンワンは入隊写真が出て来ないと何とも言えないねたまに(というより結構頻繁に)え?っていう私服着てたりするから(爆)ドンワンの坊主と私服に期待

ドンワンのピタッとしたニット帽似合わないっていうのわかる!フワッとしたのならまだいいんだけど、ピタッとしてるのって頭ケガしてる人みたいに見えて・・・(爆)。

その点、ジニはニット帽似合うと思う(水色はダメだけど
2008/11/17 00:01 | | edit posted by けい
案外普通すぎたどんわん…
でもあの日はいてた靴がなんとなく兄さんとおソロっぽかったんだけど…

そうそう、どんわんピッタリニット帽やめてほしいんだよねー
でも願えば願うほどピッタリ帽子だったよ…

たしかに!ジニは似合うねぇ…
2008/11/20 23:59 | | edit posted by ムンヨウコ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/278-e64c0c01
trackback
