韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
そしてあなたも行ってしまう…
遂にこの日が来てしまいました…

先月の兄さんに続き、どんわんが今日、入所しました…

忠誠!

『忠誠!!』


どんわん、いい顔してるね~まさに大韓民国の男児だよー
なんかとても凛々しいです。

昨日、ブログにてどんわん祭りをしてかなり消化したかと思ってたけど、
やっぱり今日、この坊主などんわんを見て、改めて、
「どんわんも遂に…かぁ…」
なんて思ってしまいました。

ヨヨのシナペン友達は結構どんわんペンが多いので、みなさん涙なしには送り出せなかった様子…
その点ヨヨはエリック兄さんという免疫があるせいか、はたまたどんわんは2番手だったせいか、涙は出なかったけど、やっぱりさみしい気持ちでした

あのー出来ればあと3名様…
まとめて早く行ってくれませんかね…
みんなそれぞれソロで活動してくれるのはうれしいけど、
やっぱりSHINHWAでナンボだと思ってるので。

あ、でも12月のえんでぃのファンミは楽しみだわー(って言ってることが支離滅裂


なんにしろ。

とくにヨヨの心の1、2を争った兄さん、そしてどんわんはもう国のおつとめに入っております。

こーなったらもう、2年後を楽しみにしてるわ

その間、しばしの浮気をするけど、許してください…いや、既にしてるか…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/279-4f25bde6
trackback
