韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
赤壁
昨日…もうおとといかしら??
友人のMK嬢と映画を観に行きました
観に行ったのは…

【レッドクリフ】です。


まぁここ最近金城兄さんがシウォン(SJ)に似てるんじゃないか、っていう気持ちでいっぱいだったため、ただ兄さん見たさに行ったようなもんです。


実際のところ…
金城兄さんが出てくる度に


『金城武、かっこいいんだけど…
と思いながらニヤついてたんだけど(笑)



えーっと…
レッドクリフの内容としては…

すみません、ヨヨ、三国志とか全然知らないもんで
内容云々を語れませんわ…
てかいろんな意味で面白かったわー
なにより、ツッコミ所満載
MK嬢とはかれこれ15年来の仲、面白ポイントとかもかなりカブってるんで、お互い笑っちゃって笑っちゃって…

ヘンな面白さもありながら、金城兄やんを見れる…
なんて、こりゃおいしすぎる映画でしたわー

後編?てかPartⅡ?は4月公開だそうです…
またMK嬢と観に行きます、オモロポイントを探しに
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
おはようございます。
いやー超スペクタクルな面白さでしたね(笑)。
とりあえず胡軍にゾッコン。
パート2が楽しみです…。

あ、なんか昨日聞いた話によると、ジョンウー監督は鳩シーン必ず入れてくるんだって。
そーいや赤壁でも白鳩出てきてたなー!…みたいな(笑)。
2008/11/21 07:21 | | edit posted by 桃色いるか
いやースペクタクルすぎましたね…
しかし、ヨヨの好みの男子がまったくもってバレているということがウケましたけど…
しかしヨヨはまだまだいるか嬢の好みがわかりません…
なんか…泥臭いタイプ好き!?

そしてジョンウーの鳩愛好家ぶりはなんなんでしょうか…??
へぇー…シウォン兄が飼育していた鳩も意味があったんですねぇ…
2008/11/22 23:59 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/280-c5810faf
trackback
