韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
計算できない女
昨日、久しぶりに美登利寿司に行きました
たしか、GWに韓国の妹達と一緒に行った以来…

やっぱりお寿司は美登利寿司でしょう

美登利寿司

ところで。
結構前まではセット注文(板さんおまかせにぎり、超特選にぎり…とか色々ある)が多かったけど、ここ最近は単品注文してみようってことで…
すし屋で好きなものだけを単品注文するなんて、なんか大人っぽくない

ほんとねー当たり前だけど、好きなものばっかり選んじゃうんだよね


お寿司ネタで一番好きなのは【えんがわ】

あぶりえんがわだと更にヨシ

なんか、えんがわ食べてるときのヨヨの顔、超ヤバいらしく、友達に
『ほんと幸せそうな顔して食べるよねぇ~』
って言われたよ。


ただ。
友人とあたしと、お互い好きなものを散々頼み、実はカリフォルニアロールも頼んでたから、
思ったよりも量が多くてねぇ…
計算違いだったわ…
しかも一番初めに頼んだカリフォルニアロールが一番最後に出てきちゃって…

いや~唸りながらもちゃんと食べましたけどね

次は注文量を間違えないようにしたいわ…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
高校の同級生が、今日梅が丘の美登利寿司に行くって言ってました。
僕は「はまち」が一番好きです。
2008/11/23 01:23 | | edit posted by じにゃ
ほほぅ…ハマチですね…
ハマチも好きです。

美登利はいつも渋谷か二子に行きます。
梅が丘には行ったことないですねぇ…
場所が場所なんでね…

やっぱり本場(?)を攻めておくべきなんでしょーか??
でもねぇ…梅が丘…
2008/11/24 22:43 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/283-ae5c1672
trackback
