韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
場所代わってー!!
この前、カンインが出てる映画『純情漫画』が見たい、って言ってたんだけど。

ヤバい、コレも見たいわ
双花店

えーっと…
詳しい内容は知りませんけど(笑)
インソンとチュ・ジンモの同性愛シーンがあるとかで…アハハ


いい男
やっぱりかっこいいわぁ、インソン
どっちかっていうと髪の毛が短すぎるインソンよりもこのくらいが好きかも
ちょっと遊ばせてる感じのこの髪型、とっても似合ってるわぁ


ちなみに、公開が12月30日とのこと(今のところ)

延期がなければ見れるなぁ…

「純情漫画」は1月までやってるかはかなり微妙だし、
「アンティーク」もどうだろうなぁ…
「美人図」も見たいけど、キム・ミンソン嬢が苦手…シナと仲良しなところとか…←関係ないじゃん(笑)
「妻が結婚した」もどうだろうなぁ…



なぜこんなに映画に不安がるかって、
ソウル行く前に「見たいなぁ」って思ってる映画はことごとく終わってるってパターンが多いので


「우리형(邦題:うちの兄…だったかな…)」(このころウォンビン好きだった)は公開延期で見れず、
「B형 남자친구(B型の彼氏)」は渡韓した時、既に公開は終わっており…

そのあとも韓国に旅行に行くたびになにか映画を見たけれど、全て本命ではなかった…

映画運なさすぎる…


インソン、頼むから延期とかやめてください…




場所替わってくれー

てかソン・ジヒョ嬢、場所代わって

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/290-ac212bc2
trackback
