韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
幸運のタクシー
ヤサカタクシーは三つ葉のクローバーマークのタクシーだけど、
1400台のうち4台だけ、四つ葉のマークになっているんだって。
たしか、ガイドブックとかでそんな記事を見たことがあったんだけど。


出くわしたよー

2008 389s-


それはちょうとイノダコーヒーでくつろいで、そのあと清水寺に行ったんだけど。

今の期間(といってもいつまでやってるのかわからないけど)清水寺がライトアップされているようで、それを見ようと思ったんだけど、人が多いのと、帰りの新幹線の時間とかもあって、写真だけ撮って、京都駅に向かったわけです

三年坂…だったかな、三年坂をゆるゆる下っていると、1台のタクシーだけちょっと人だかりが…

よく見たら四つ葉タクシーだった

もう、芸能人でも乗ってるのか、ってくらいみんな写真撮ってるの(笑)



でもさーあとで気づいたんだけど、これ、ランプ付いてたって事は、空車って事じゃん。
乗ればよかったー

どうやら四つ葉タクシーに乗った人は記念乗車書をもらえるらしい。
そしてこのタクシーは流しらしいので、出くわしたら幸運になれる…という噂も。
もちろん信じます

いや、だってテンションあがるでしょ
旅行のいい締めくくりになりました
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/296-974ac173
trackback
