韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
5人が完成するまで
BIG BANGがデビューしてすぐに、そのCDを友達から借りたんだけど、それがDVDつきでね。
当時、BIG BANGがデビューするまで…を約30分、10回に渡ってTVで放送したことがあって、その映像が入ってるんだけど。

借りた当時はPCで軽く流す程度で見たんだけど、この前ライブに行ってから、もう一度見たいわ~と思って、友達に借りたんだけど。


いやーリアルにすごいわぁ…


これって始めの方は6人の顔と名前を一致させるような感じ(いわゆる紹介)だったんだけど、それと同時にデビューするまでのレッスンの様子とか、それぞれのインタビューとか色々入ってて。

もちろん日本語字幕はないから、なんとなく…でしか理解は出来なかったんだけど。

BIG BANGはデビューする前からYGの大型新人って騒がれてたのをなんとなく覚えてるんだけど、その裏ではこんなことが起こってたんだーって思った。


よんべなんか、顔つきとか、今とは全然違うのね。でも歌はこの頃からある程度確立されてたかなぁ…
やっぱりジヨンと同じで6年くらい練習生やってきたってのもある。


デソンは、かわいいねぇ(笑)
こういう韓国男子、よく見るよとか思った
メイクしてないから、肌とかあんまりキレイじゃないの(爆)
でも純粋無垢な感じというか…
歌手になる事を反対してたお父さんを、事務所の人が説得したりするのはちょっとよかったわぁ…
最後、デソンが調子のって(?)「無条件」歌ってたのがウケた


TOP兄さんは今となってはヨヨを目線のみで妊娠させるくらいのカリスマの持ち主ですが、当時は可愛かったゎ
5人の中ではある意味一番顔が変わってないかも。
他のみんなは練習生時代~BIG BANGでデビューして、どんどん顔つきが変わってってるんだけど、TOP兄は当時はちょっとあどけなさが残るものの、すでにかなりいい顔でしたわ


スンリはねぇ…
当時の方老けてるかも
てか、スンリも今とあんまり変わってないんだけど、なんとなく今の方が若返ってる…

ちなみにスンリも一度落ちてたんだねー知らなかった…
BIGBANGはデビュー寸前まで6人だったのが5人になったのは知ってたけど、スンリは敗者復活戦で勝ちあがったんだね

スンリといえば、彼はそれ以前に【バトル神話】のオーディションで最終だかなんだかまで行ってたってのもあって、それ落ちてからYG行ったのかな?時系列的にはそんな感じだよね。
【バトル神話】って05年とかにやってた気がするし…

でも、敗者復活でパフォーマンスを見せる前に、ヤン・ヒョンソク氏(YG代表)に訴えかけてたスンリはマジでカワイイ
マンネパワー出しまくりだったよ…
そりゃYG氏も合格にさせちゃうわ


そしてジヨン様。
なんかねーミヌ様を彷彿とさせるね。
時に、すっごい厳しいもん。
でもそれはプロ意識が高い故で…
てかまだデビューしてないのにそのプロ意識、何すかってくらい…
でもGドラさまがいるからあのグループは成り立ってるんだもん。
もちろんほかの4人のうち誰かがいなくても平気、ってわけじゃなくて。

ジヨンはこのドキュメンタリー10回の中盤くらいから今の顔になったよ。
それまではかわいい男の子って感じの印象だったけど。



そして、最後の最後でBIGBANGになれなかった少年J君。
彼、久しぶりにみたら、ちょっと丸顔で、髪の毛サラサラすぎて…
あれ?こんなコだったっけ?って思ったわー。
後日談だからそう思うのかもしれないけど、やっぱり今のBIGBANGとはちょっと違う…というか。
どっちかっていうとSHINEE?って感じ
(きっとそれはテミン似だったから…)
ずーっと「君には表情がない」って言われてたから、演技方面も難しいだろうしなぁ…
どうしているんだろうか。彼は…




デビュー前の忙しい時に、でも疲れている彼らにビックリパーティをしようっていって
ヤン・ヒョンソク氏を始め、事務所のスタッフやアーティストたちが準備して、5人を驚かせたのはよかったわぁ。

ジヨン、泣いてた

だよねーきっと6年間のいろんな出来事がよみがえってきたんだろうな…

一緒になって超感動しましたわ…





ちなみに。

このDVDではYGファミリーがたくさん出てくるのでそれも楽しいです。
YGと言えばSE7ENを初め、フィソン、コミ、(今は事務所にいないけど)BIGMAMA、そしてジヌションはYGでの地位も高いのですね…とか思ってみたり。
べっきょんとかも出てきたなぁ…

しかしブンちゃんは美しかった…
ちなみにヨヨ、一度金浦空港でブン様に出会いましたが、とてもお美しかったです…
お肌が陶器のよう…というのはああいうことを言うのか…と思ったよ。




それと別件ですが。

YGの事務所、昔行った事あるなーって、映像見て思い出した。

その頃、友人がSE7ENに渡したいって言って、わざわざ事務所まで行ったんだよ(笑)
あの時SE7ENはいなかったけど、コミがいたんだっけな…
当時はたしか05年の春だったから、練習室ではじよんとかよんべは練習してたのかも(笑)


それと、宿舎にも行った事があることが判明しましたわ
それは⑦ぺんのお姉さんに付き合って行ったんだけど。
BIGBANGのファンのコに出くわしたんだけど、表にバンが止まってて、ナンバーがBIGBANGだって言ってたから、多分中にいたんじゃないでしょうか…



感動つまったDVD




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
ども、友人です。
…てかさ、グンソクじゃないYoって話ですよ(笑)。
アナタ潜在意識かなりチャングンソ君占めてるわね。

えっと。
ヤン社長はヒョンソ君なんでヨロシク
2008/12/03 20:18 | | edit posted by 桃色いるか
ギャハハハハ

ちゃんと訂正しましたよ(笑)

チャングンソ君ヤバイでしょー
最近益々イイ男だよー

日本留学するとか言ってるんだけど、会えないかなぁ(笑)
手取り足取り教えますけど…(爆)

間違ってゴメンね、社長さん!
2008/12/03 20:24 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/297-7cef1e48
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。