韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
モノクロ
シウォンが撮った写真


しうぉん作1


しうぉん作2


しうぉん作3



ヨヨの妹が大学時代、写真を専攻していたので、ちょっと聞いてみたわけですよ
この写真、実際どーよ??って。

そしたら、基本的に写真を批評する事ってのが難しいこと、とか言われちゃってさー、
そんな真面目な回答聞いてないんだけどとか思いつつ。

でも上2枚はなかなかいいよね、と言っていた。
一番下の写真はスルーで

特に一番上は日本っぽくないね、って話で。
よーーく見ると標識が日本語だから、日本で撮ったんだろうけど。
先月来てた時かなー多分。


どーでもいいけど一番下のヴィトンはしうぉんのやつかなぁ…
20歳そこそこでもオシャレな子が持てば、オシャレだけど、
しうぉんさんみたいに…
あんまり…オシャレではない方だど…
しうぉん、しかも老け顔だからさぁ。

オシャレに持ってね、ヴィトン
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/298-d22f7166
trackback
