韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
遅いと言われようが…
最近かなりよく聴いてるのがWonder girlsです。

昨年、tell meで老若男女を虜にした、っていうwonder girlsです。
特にtell meはほんとスゴかったね…
昨年末、たまアリでSHINHWAがライブした時も、MCでtell me踊ってたし。


まだ中学卒業したばかりの子もいるんですねー若いなぁ。
この夏、SMエンタから9人組の소녀시대がデビューしましたが、彼女たちとライバル、ってことなんでしょうね。JYP(ワンダーガールズが所属してる事務所)は今はピは居ないんでしたっけか?


しかし…ほんと、昔っからライバルが好きですねぇ
SESとFin.K.Lとか(あ、古い??)



TKY200711170175.jpg





ところで、あたし、実はこのアルバムは友達から借りたのですが、
最初、聴かず嫌いだったんです

なんでしょ?
なんかジャケット写真があたし好みではなかった、っていうか…
あとはここ最近、ずっと男子グループばかり聞いてたもので。

ところが、ですよ

彼女達、スゴいわぁ。
迫力ある歌い方するんですね、とても。
でもバラードは芯が強いけど切ない歌い方だし。

最初はtell me覚えたくて聴き始めたんだけど(笑)
今はかなり聞き込んじゃってます、アルバム丸ごと

なかでもヨヨのお気に入りは…


01 I Wanna
03 Tell Me
04 Friend
07 Wishing on a star
12 미안한 마음
13 Irony
 

でしょうか。

미안한 마음、なんか超切ないです

ちなみに我らがミヌ様も1曲提供しております


そんなこんなで、このアルバム、最近のお気に入りです


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/30-1de13da3
trackback
