韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
完走した
ずーーーと長い事見てたドラマ【黄金の新婦】、遂に全64話視聴終了

長かったわぁ…

でも、よく上手い事64話も色々話盛り込ませたなぁ…って感心したよ。

このドラマ、キャストとか超地味なんだけど(笑)
黄金新婦
ちなみに主役が左の2人。

最初このキャスト見たときにヒチョルとチェ・ヨジンしかわかんなかったもん。

このドラマも例に漏れず、血縁云々、交通事故、悪役の女…とありきたりな内容はてんこ盛りだったけど、面白かったなー

てか主役の2人が最初は結構強引に結婚するんだけど、結婚してからお互いがやっと上手くいき始めて、それ以降この夫婦にはあんまり問題も起きず、周りが引っ掻き回してた感じかなぁ…
ま、ちょいちょい主役2人に絡んでくる事柄はあるけど。


しかしですね、やっぱり悪役が憎いとそれはそれで面白いよね。
この悪役(チェ・ヨジン/右から3人目)もなかなかめんどくさい感じの悪い人だったわー


ま、そうはいっても一番の悪女はやっぱり【真実】で、リュ・シウォンを車で轢いて、チェ・ジウのせいにしてた…名前なんだっけ?役名忘れたけど。
パク・ソニョンさん。
彼女、悪かったわー(笑)

でもソニョンさんはすごい好きな女優さんだけど
(きっとどんわんの相手役の時とかかなり好感度高かったから…ってのもある。)



というわけで、ドラマ、やっと見終わったけど、ヒチョル、アンタよかったよ

最後の方の肌荒れ具合に目が行っちゃって仕方なかったけど…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/301-482f3a1d
trackback
