韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ちい散歩
今日は仲良しのひま子さんと谷根千方面をお散歩
谷根千というのは谷中・根津・千駄木とかそこらへんを指すようです。
ヨヨはこの辺の土地は初めてだったんだけど。
なんかずーっと前から行きたいなぁと思ってて


といっても、特に何処にいって何したい、ってわけでもなく、ただただお散歩したいなーって感じ


とりあえずおなかすいたから、ゴハン食べました。
谷中カフェ2

谷中カフェ

谷中カフェ1


玄米ごはん、素材の味を生かしたおかず、ヘルシーだし、なんだかナチュラルなこのお店の雰囲気もステキ
なんかku:nelとかを読んでそうなナチュラルな女子たちがたくさんいましたわ


それからフラフラ歩いて上野方面へ。
結構近いんだねー


そしてフラフラと上野動物園へ…
zoo.jpg

動物園行ったの、何年ぶりだろ…
とか思ったんだけど、去年の夏、エバーランド行った時に動物園みたいなトコ入ったかなぁ…


初見のおかぴ
オカピ
えーっと。
ヨヨの携帯の画像の悪さにはうんざりだけど、オカピです。
関係ないけど、オカピソックス持ってます。
なんなら今度、写真UPします。
そして延々オシリ向けてたオカピくん…



まぁこのほかにもちゃんと色々見たよ。写真撮ってないけど。


そして結構歩いたので、お茶しました
これはパステル。
お祝い!
昔なめらかプリン、超流行ったよね



ひま子とヨヨの出会ってから2周年にカンパイ

どんわんの入隊と誕生日にカンパイ

しねそんの誕生日にカンパイ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/303-a14aef65
trackback
