韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
早く伸びて欲しい…
最近前髪切りすぎたー
もうかれこれ10年以上、ぱっつん前髪なヨヨです
もちろん自切りです
美容師さんにもまぁまぁ褒められるようになってきたけど、でも切りすぎたー

会社で韓国人みたい、と3人くらいに言われたー
たしかに韓国、ぱっつん前髪な女子多いし。

でもテヨンみて、このくらい目の上ギリギリなの、カワイイなぁ
てよん

前は少女時代だったら、てぃぱにかじぇしかが好きだったけど、最近はテヨンがカワイすぎる
てかてぃぱにってさー、たまに昭和っぽい髪型の時とかあるから…(笑)
氷姫、ジェシカはやっぱり好きだけど。
テヨンは前髪下ろしてる方がいいよ、絶対
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/304-316352cd
trackback
