韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
誰か中国行く人~
コレ欲しいわぁ…
Super Junior-Mの切手

M切手

誰か、中国行く予定のある方、いませんかねぇ…

そしてソロはハンギョン先生のみかしら
え?やっぱり…そうだよねぇ…
SJ-Mの中国での活動の様子なんて、たまーにハンさんのソロのような持ち上げられかたされてる時とかあるもんね…


やっぱりヨヨは特にSJ-Mが好きなの
歌も好きだし、メンバーもツボなの

だけど、SJ-Mが日本に来る事なんて、まずないよねぇ…
あ、でも韓国で姿を見るよりは日本の方が確立高い(笑)!?



そんなこんなで今週ですねー日韓POPフェス
ヨヨも今日、お友達から受け取りました
まぁ席はイマイチだけど…
でも楽しみ

そんみ~ん
そしてレラ様
いや、でもSJ-Tもシュピも、ほんと楽しみだわ


最近寂しくて(笑)亀を買い始めたイェソンさん…
自分が死んだら、亀の面倒を誰が見るのか、今から心配しているイェソンさん・・・

あなた、やはり最高ですわ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/305-50f9d8f4
trackback
