韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
忘れてた事
今年を締めくくるのはもちろんえんそばん
そばん


なんだけど。
22日にえんでぃに会いに行く事はもうずーーーっと前から認識してたんだけど。

一応コレ、持ってかなきゃダメだよね。

ぺんらいとs-


あ、一番上の東方さんのは持って行きませんが。
下の2つね。

さっき友達とえんでぃのファンミの話してて、ふと「ペンライト持って行かなきゃ…」って思ったんだよ。

もうオレンジのペンライトは当分お蔵入り…だと思ってたけど。

だってこの前友達と新大久保ノレバンしたときに、一番下のペンライト、もう虫の息状態だったよ…
でも、どうせ当分使わないからいいか~とか思ったら、まだソバンいた(笑)

この虫の息ペンライトは去年の夏のソウルでのへそんソロコンの時に買ったんだよな。
それから1年半でお陀仏…って。

きっとノレバン時に酔っ払って、ペンライトつけっ放しのまま放置したからに違いない…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SHINHWA。
comment
あたしゃその前にカリスマがあるよ
2008/12/11 01:14 | | edit posted by ひま子
オレンジ棒振りまくってきてね~!!
そういえば、カリスマソロコンって初!?
どんな激しさだったのか(笑)レポ待ちます…
2008/12/11 23:54 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/307-01f28811
trackback
