韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
自分、まだまだ浅いっす
今日(てか昨日)【日韓POP FESTIVAL】に行ってきました
あ、もちろんヨヨの本命は明日のSJ-TとHappyだということはもう何度も言ってますけど。
この【日韓POP FESTIVAL】は2日間にわたって行われるようで、今日は初日だったの。

出演者は…

PARAN
ROSE JANG
SUGIZO
ソン・ホヨン

の4組。

えーっとヨヨの本日のメインはもちろんホヨンでしょう

PARANは歌上手かったけど、事前情報がないもんで…
ROSE JANGさんはまるでSJーTのようなギラギラの衣裳でしたけど、歌、スゴい上手かった。日本では馴染みの薄い、ポップオペラ?ポッペラ??というジャンルの方らしい。
SUGIZOさんは…えーっと、あのヒーリング音楽?にうっかり船漕ぎかけましたわ…
バイオリン?かなんか轢いてたんだけど、なんならヘンリー(SJ-M)のバイオリンプレイの方が見て見たいわーとかって全然違うこと考えてたし…


そして、ホヨン。

ホヨンねーもうねーいいね
なんかソロ2集(?)かなんかから歌ってくれたんだけど、
ホヨン、申し訳ない
2集とか、ノーチェックなもんで…


んで、そのあとにgodの時の歌もメドレーのように色々歌ってくれて…

SHINHWAもさーよくソロコンやるときにSHINHWAの歌歌ってくれるけど、メドレーとかだと更にいいのになぁ…って思った



といってもgodの歌、全然知らないんですねー
7集(一番最後のアルバム)は持ってるんだけど、今回歌ってくれたやつって、多分もっと昔の歌だと思うの。
어머님께くらいしかわかりませんで…あのジャジャン麺の歌ですね
いやーまだまだ勉強不足ですねー


てか、ホヨンの衣裳。
なんかSとか堂々と書いた(しかもキラキラ素材)黒タ(黒いタンクトップ)着てたよ(羽織モノあり
ホヨンのHではなく
ソンのSなんでしょーか…

あと、超ツボったのが、ホヨンがどうやら風邪引いてたみたいで、声があんまり出てなかったの。
で、途中ホヨンが
「…声が出ないので(?)호영이のことたすけてください!」
って言ったのよ。
호영이だって、호영이って言ったよ、自分のこと(笑)

カワイすぎるだろう…


顔自体もあんまり好みじゃないし(笑)
カラダもムキムキなイメージで、好みじゃないんだけど、
なんかツボにくるホヨン…

今日は風邪で声が出てなかったけど、でもホヨンも結構ストレートないい声系だよねー
といってもキム・テウ(god)の声といっつも区別つかないんだけど…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
호영이…
あ~、いい歳した大人だってのにね(苦笑)

まぁ、でも彼の歌を聴いたら若干それも許せるか?
2008/12/13 03:16 | | edit posted by ひま子
Re: タイトルなし
いや、それがですねー

結構かわいかったんですYoi-199

호영이が…
って言ったのはわずか1回だったけど、それは聞き逃せませんでしたわi-85
仕事ホヨンじゃなくてリアルホヨンって感じで(笑)i-189

ただーーー
筋肉モリモリすぎi-199
2008/12/13 11:15 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/308-a85987f5
trackback
