韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
氷上の姫たち
さっき、ちょうど家に着いたときに真央ちゃんの演技が始まったんだけど。
やっぱり真央ちゃんは安心して見れます
でも転倒したときは「어머!」っと声を上げてしまいましたが

そしてSPで1位だったキム・ヨナ嬢

真央ちゃんは比較的笑顔だとか、なんか暖色なイメージが強いけど、
ヨナ嬢はどちらかと言うと氷の上では冷静とか涼しげというか、寒色なイメージが強いですね。

ヨヨは真央ちゃんもヨナ嬢も好きだけど、
今回は韓国での開催、ってこともあって、ヨナ嬢が優勝するといいな…と少し思ってました。

ヨナ嬢は真央ちゃん以上に転倒しないイメージだけど、
今回は転んじゃって、ちょっとビックリしました。



結局、真央ちゃんが優勝、ヨナ嬢は2位だったけど、
この2人のライバル対決はまだまだ続くよね…
同じ歳で、なにかとライバルとして持ち上げられるけど、お互いいい刺激にもなってるんだろうな。


美しき女王たち写真出所:画像内



ちなみにヨナ嬢、春からは高麗大学生

いやー嬉しいですねー個人的に。
ヨヨはただの3ヵ月語学堂に通っただけだけど、勝手に愛校心あるもん

自分が韓国人だったら、どんなに勉強しても絶対通えないであろう、高麗大学
ヨヨは外国人だから、お金払えば語学堂に通える、高麗大学



ヨナ嬢が高麗大学のスケートリンクでスケートする日も来るのだろうか…


Crazy/SHINHWA


このMVに出てくるスケート場、それはまさしく高麗大学のスケートリンクです

ちなみにヨヨも在学中、どんわんとジニが対決したこのリンクに行きたくて、滑りに行きましたよ

ちなみにこのMV、見ててなんかとっても切なくなりますゎ…
どんわん目線でみてもヨシ、
ジニ目線でみてもヨシ…
どんわんの制服姿もまたたまらんです

なんか結局シナの話になってる…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/310-87ce0226
trackback
