韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
12/12 CClemonホールに現る
それでもってようやくSJ登場
(あ、そういえばその前に日本のグループが1組いたけど)

最初はSuper Junior-Happy
Happyは日本での舞台は初めてということで、ヨヨもとても期待しておりました

とりあえず、カワイイよね、Happyって。
あとHappyってな名前だけあって、ほんとHappyな気持ちになれるよ
요리왕もPAJAMA PARTYもカワイイ歌ですわ

そしてここはイェソンさんあってのHappyだとも思うわけです。
いぇそんさんの歌声で締まる、というか。
あんなかわいい感じの歌でもいぇそんさんのステキな声は光ります

しかしあっさり2曲歌って退場。


パジャマパーティs-



それからSuper Junior-Tの登場。
こちらはメンバーがイェソンさんからヒチョルに変わっただけとも言う。
こちらは1ヶ月ぶりですね。
先月の65パーティでは相当楽しませていただきました。

こちらも
「goウニョ!goうにょ!」の掛け声から始まる나 같은 건 없는 건가요、
それから첫차を歌って。

そしてモエヤン出てきた…
ってことは…

やはり「ロクゴ!」なのね。「로꾸거!!!」ではなく…

逆に。s-

まぁそれでも楽しいからめちゃめちゃ踊り狂ってやりましたよ

そしてあっさり終了ーー


えっ?


なんか、短くない!?
って思ったのはヨヨだけでしょうか…
なんかすっごーい短いし、なんかあっさり…というか。


ま、いいけどさ。


カントゥクのコレも見れたし(笑)↓
アンドレの申し子





それと、モエヤンが会場に向かって
「ヤッホー」って叫んだら、会場のみんなが
「ヤッホー」って返したのね、


それを見たカンさんが
「かーんいーん」って叫んだら、もちろん
「かーんいーん」って返すわけで…


カンイン、めちゃめちゃ照れてて、恥ずかしそうに顔を手で覆っててかわいかった~

最初出てきたとき、ほんとにシンドンと同じガタイすぎてびっくりしたけど、
あの大きい身体の人にも「かわいい」という言葉を使いますわ、
カンイン、かわいいです

カンインって生で見ると惚れるんだよねぇ…なんでだろう。




それと新人グループとかは比較的司会者の話には全員で聞き耳を立て頷くものだけど、
こちらのグループ、古家さん(あ、司会が古家正亨さんだったの)のお話に応えてるのはほぼトゥギで、他の方々は結構やりたい放題やってる…それを見てるのもまた楽しい

ヒチョルとカンインが汗を拭きあったり(あのギラギラのジャケットの袖で)、
今度はカンインがそんみんにちょっかい出したり…




それから最後に感動したのは、みんなが舞台からはけて行く時に、トゥギがもう一度反対側(はける側と反対の方)のお客さんにも挨拶しに来てたの。

あの13人をまとめてるリーダーなんだなぁって思った

トゥギは涙もろいし、踊りとかもよく間違えるし、どっちかっていうと普段はちょっとマイナス志向…というか…、でもやっぱりリーダーなのだわ
苦労してきたし、練習生の期間も長かったもんね。
後から入った子達にデビューも先越されて、悔しい思いもたくさんしてるだろうし。
でもやはり愛すべきリーダーですよ、イトゥク兄さん


あれれ、途中からトゥギの話になってしまった。
まぁ脱線はいつものこと…
どーでもいいけどタッチ会のトゥギはホントに天使だったー
天使を自称するだけあるわ、彼。
しかも首をかしげてタッチしてくれたのは今でもかなり鮮明(笑)



なんか物足りない気持ちもありつつ…でも楽しい夜でした。
なによりも。



去年の12/12もCClemonにいた、っていう事実、発覚(爆)
12・12事件

去年は兄さんの【ケセラセラ】のファンミ
今年は【日韓POP FESTIVAL】…

来年の12/12、ヨヨはどうしているのやら…




そして帰り道、CCの前にはいつものように写真屋さんが。
SJに便乗して東方の写真も数多く見受けられましたが(笑)

そして、たまたま通りかかったカップルの一言がヨヨの耳に。

「…なんかみんな同じ顔だから見分けつかないよ…」

わかるよーわかる、その気持ちっ

最初の頃は、みんなそうだよっ(笑)

それが、興味がないからか、はたまた病院が同じだから?という理由からか…わかりませんが









スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/313-f72505e6
trackback
