韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
新婚さん、いらっしゃい
カンインが【私たち結婚しました】に出演決定だとか。
実は今日の午前中、友達とこの話をちょっとしてて。

「カンインにオファー行ってるらしい」
「カンインなら出そうだよね~」
「カンイン独り占め出来るなんて

とかなんとか。

ただその時点ではその話もまだ本決まりじゃなかったし、相手の事もわかんなかったけど
先ほど、合流のニュースも出てまして…
ジフン姉

えーっと、【宮】でチュ・ジフンの姉ちゃんをやってた彼女、イ・ユンジ嬢がカンインのお相手だそうです。

ヨヨは彼女は結構好きなんで、賛成派です(笑)

なんかねードラマとかの役で結構好き嫌い左右されちゃうタイプ

宮の時の彼女の役が結構好きだったんで、イ・ユンジ嬢もなの


カンインってさー、いつでも女子をエスコートとかちゃんとしてるし(やや過剰ぎみだが)
きっと一緒にいたら、すっごい楽しいと思うんだよね

ちなみにカンインよりユンジ嬢の方が1つ年上みたい。

新カップル

いいなーカンインと過ごしたいー
こんなにカンインを熱望したことはなかったよ、今まで(爆)


でも、働きすぎやしませんか、かんいんさん。

ちなみにジニもやぱり候補(?)に上がってるみたいだね。
MBCの週末は独占でしょうか(笑)


最近は全盛期に比べてかなり低迷しちゃってるみたいだし、
今は(ファミリーが現れた)が強いですし。

まぁこの新しい風がどうでるか??



ちなみに。
うぎょるってほんとSHINHWAファン泣かせだったしSSファン泣かせだよね

えんでぃの時は、えんでぃのこと今ほど好きじゃなかったから(笑)見ててもまだ平常心保てたけど、
相手が相手だったから…
ソルビ、ただでさえあんまり好きじゃない感じだったけど、更にキライになったもん

逆にSSのリダの時は、リダはまぁSSなら1番好きだけど、でも本命じゃないから(笑)
まぁこれも見てて楽しい~くらいだったし。
むしろファンボ姉の事とか昔はダメだったけど、見てすごい好きになった
サバサバしてるお姉さんとのカップルはかわいかったしなー
案外ファンボ姉、やられっぱなしだったし(笑)


そしてその魔の手はSJにまで…

ま、SJのメンバーだったらきっとカンインが1番見ごたえありそうだから(笑)

最近全然見てなかったけど、久しぶりに見ようかなぁ…
どーでもいいけど、イ・ユンジで調べてたらこの人出てきたよ
悪女

ミヌ様ペンを怒らせたエイミー嬢

彼女も本名がらしくて…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/315-18d67021
trackback
