韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
最近読んでる本
いま、女として―金賢姫全告白〈上〉 (文春文庫)いま、女として―金賢姫全告白〈上〉 (文春文庫)
(1994/09)
金 賢姫《キム/ヒョンヒ》

商品詳細を見る

いま、女として―金賢姫全告白〈下〉 (文春文庫)いま、女として―金賢姫全告白〈下〉 (文春文庫)
(1994/09)
金 賢姫《キム/ヒョンヒ》

商品詳細を見る



シブいチョイスではありますが

実際に【大韓航空機爆破事件】ってどんなものだかよく知らなくて

で、ちょっと読み始めたらかなり興味深い内容で、ものスゴいスピードで読んでおります

北朝鮮の暮らし、幼少時代からのこと、工作員になるまで、工作員になってから…

しかし金賢姫さん、当時の北朝鮮の女性の中ではかなり美しい女性なんじゃないでしょうか…



そしてその次に控えてるのは、流星の絆。
昨日ドラマが最終回だったけど、あたしは金賢姫が読み終わったら読みます…
ドラマなんとなく結構見てたから、内容はわかっちゃってるんだけど…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
今リンク先のAmazonのレビュー読んだだけでかなりグッと胸に迫るものがありました。
これは私も読まねば!
近日中にYamauchiへGoします。

2008/12/20 21:09 | | edit posted by 桃色いるか
YamuchiへGoしてください…遂に返却しましたので…
2008/12/27 12:01 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/319-973c83e6
trackback
