韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
9集が…
少しずつ見えてきましたねぇ

9th-s.jpg


楽しみです

しかしなんで

ミヌ様のみ後ろ歩き…(爆)


でも、月末のシナコンには間に合わないかなぁ…
ま、ラストコンだから、9集の歌をやるとしてもせいぜい1、2曲だろうけど。


うーんと、何よりも。
6人が万全の体調でコンサに臨んでもらえればそれでいいんですけど

でも、エリ、この写真を見る限り、いい髪型です、あたし好みです
いっつもシナコンのために(?)髪の毛伸ばして、編みこみとかしてコンサやるからさぁ。
あたしは編みこみよりは短いエリが好きなのです…
ケセラから火の鳥あたり…が好み


シナコンまであと2週間
きっと泣くだろうなぁ…最後の夜は…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/32-a86decef
trackback
