韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
結構好きだったのに…
M-net(韓国の方)でやってた、 少女時代factry girl


これ、かなり面白かった~

でも、全10回?で終わったっぽい…
まぁもともと企画モノ、って感じっぽいけど。


少女時代のメンバーが雑誌ELLEgirlのエディターになる、って感じで、2チームに分かれて対決したり、いろんなイベント企画したり…

フツーにおもしろいの

韓国のセンスってどうしても日本とはちょっと違うけど、でもコレ見てて結構フツーにかわいいじゃんって思ったし









見どころはいろいろあるけど、この番組を見てて好きになったのはソニかも
あ、イ・スマン先生の姪の子ね。前にソンミンとラジオやってた子ね。
最初、かわいくないじゃん、コネだよーとか思ってたけど、平気でヘビ掴んだりとか(テヨンも掴んでたな)しゃべり方が好きな感じかなー

あと、やっぱり好きなテヨン。
初回(?)でカンインの前で一生懸命「少女時代」を踊りつきで歌ってましたね~
一生懸命でかわいかった

それからジェシカ(…てかさっきからヨヨが贔屓してる人中心ですが)
英語喋ってる回はかっこよかったですねー(それはティファニーもそうだけど)
あと、ジェシカってやっぱりカチューシャ好きなんだね


あと…
ティファニーがかなり苦手になってきました…
なんか…
なんとなく…


ほぼ…9割くらい出てこないユナはやっぱりSJで言うキボムラインか…(笑)
しかし、メンバーの中にいてもイマイチ溶け込んでない気がするんですけど…
ソロ活動しすぎでしょうか…
テヨンもソロ多いけど、SJで言うとカンインなポジションかなー(笑)



ちなみに、途中でいろんな芸能人に電話掛ける回があるんだけど、
チャン・グンソクとか東方のユノとか、どんわんとかに掛けてた
芸能人の繋がりって興味アリアリ…

これ、パーティにセレブを招待する為に色々な人に電話をかけるんだけど、
どんわんが「シナメン連れて行くよ」って言ってて、本気でミヌ様連れて来てたよ(爆)
さすが、義理堅い男、どんわん





最後に。
編集長が片桐はいりに似てる気がするのだが…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/320-3939b4fe
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。